MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ (´ー`A;)アセアセ・・・TOPつぶやき ≫ (´ー`A;)アセアセ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ー`A;)アセアセ・・・

ただいまリアルなお仕事に追われ作業中(笑)
結局こうなる。

ここまでこないと焦らない。
どんだけマイペースなんだかなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・
2010072518440000-1.jpg

夕方の空は怪しかったよ~(笑)
でもこうゆういろんな顔をしている空が結構好きなんだよね。

昨日はとってもお月様の色が黄色くて、
玉子みたいなお月様だった。
2010072420130000-1.jpg
あんまり分からないけどね~。

もぐらには珍しくイケ鑑久遠ver.のジョーカー編集(笑)順調!
いろんな顔の久遠がたまらない。
そー言えば2話の感想もまだ書いてなかったね…。

そうこうしていたら、ちょんぷり初日に至りそうな恐ろしい現実。

なんかの雑誌に書いてたなぁ。
きっとこの映画を撮影した事、一生忘れないと思う。
いろんな雑誌を読めば読むほど感じるよ。

間違いなく、ターニングポイントの一つだよ。

初映画、初主演。トークを頑張る(笑)
頑張ってる亮ちゃんがどんどん変化していくんだよ。
亮ちゃんらしく、真っ直ぐに…。
そして、きっとジョーカーが終わる頃、
また何かが変化してるんじゃないかなぁ?

一人で頑張ってたらびっくりするくらい
メンバーといるときに、もっともっと楽しそうな顔してるんだよ。

達成感、信頼感、淋しかった感情の漏出???

本当に早く会いたいなぁ♪

7/28 5:00~
おはようコールABC(ABC系)
イケメン錦戸亮さんたっぷりインタビュー


だそうですよ(笑)
ご覧になれる地域の皆様はご予約お忘れなきように…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
