MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ メシバナ&ぽろりバス&主題歌デビュ~!TOP亮ちゃん ≫ メシバナ&ぽろりバス&主題歌デビュ~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メシバナ&ぽろりバス&主題歌デビュ~!

昼前に眼が覚めて冒険MAP←省略しすぎでしょうか???が終わっていて。

いいとも増刊号がはじまってたんで慌てて合流。
結局必死に録画していたのに、CM中は披露されず、ちっ

なんだかバタバタしている間に
メシバナが始まっていて(´ー`A;)アセアセ・・・

福ちゃんとのやり取りがやばいくらい大好きなんですけど。
福ちゃんに話すときの亮ちゃんが~~~||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ
いいなぁ、福ちゃん~☆・:.,;*


無事捕獲できてました。良かった…。


んでっようやく∞MAP見て、夏だな~~~♪
って思いながら…。


次はマルコポロリ(笑)


やっぱりものすごく亮ちゃんに共感するのよ。
そのものすごくひねくれたものの考え方(笑)

めちゃめちゃ良くわかる。

肉じゃが女子が嫌い!
人の前をクロスして物を取ろうとするのが嫌い!

(o^^o)ふふっ♪

なんか笑える。

でももぐらワザとらしく車道側に立たれたりすると、
「なんやねん別に車にひかれたりしいひんわ!」
って思ったり…。

どっかでキュンってしてる自分にも
「なんやねん」って思いつつ(笑)
そういうワザとらしく優しくされるのは好きじゃない。

しかしストローのくだりは…。
どーなん?映像がエロいと思うんですけど、爆!

まぁ(笑)ミスして口に当たるとこがかわいいらしいので、
ストローで遊びすぎるとまた亮ちゃんは思うんでしょうね…。

「そんなん、やったらえーと思ってるやろ」(笑)みたいな。

ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

あっ、これは亮ちゃんじゃなくてもぐらの場合かも…。
自分で自分のエリアを狭めている感じがしなくもありませんが。
くれぐれも錦戸さんにお会いする機会がある方は、
下心なしで近づかないと見透かされて心の扉を閉められるかも。

でもって、別になんも思わんとジーっと見てます。って。

きっと怖そうだ。
変な意味じゃなくて、冷静にじっとガン見されたら(´ー`A;)アセアセ・・・
人からは怖く見えるんだろうと思うのよ。


(笑)


ほんと面白い。

変人のくだりも、もぐらと同じじゃん♪
「変って漠然と言われる」
「普通やと思ってる」
まぁ変な人は自分の事を変だとは思ってないみたいよ。
もぐらはそう言われるからね。

ただ亮ちゃんが変な人だとは思わない。
個性はあるかもしれないけど。
だけどそこが最高に魅力的だと思ってるから。
そうじゃなきゃきっと亮担じゃないと思う、私。

何もかもがなかなか亮ちゃん色が出ていて満足。
「また来ます!」って絶対やで~!亮ちゃん!



最後に…。


GMの主題歌…。

なんか主題歌なんだなぁ~~~!と思いますよね。
ラジオで聴いたときは∞の曲として、
ドラマで聴いたら、あ~ドラマの一部として羽ばたいたなぁ~~~!
なんて感じてしまいました。

嬉しいよね。

ドラマとともに∞を知らない人たちも聞いてくれるし、
そこから∞を好きになる人もきっとね出てくるはず。


飛躍していく彼らを、見守りたいなぁと思う。

GMナビでは主題歌ってことで∞も登場したみたいですよ♪
本当にうれしいなぁ。


一日が∞でいっぱいになると…。
何を書いていいのか分からなくて、結局こんな時間(笑)
気持ちが忙しいと文章にならないのかも知れません。

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝







撮りためてた斎藤さんをちょっと見てみた。

なんかいろんな意味で癒されたんだ~!

ペイントしてる斉藤さん(笑)
なんだか楽しんでますよね…。

子供ちゃんの事もチラッと聞くことができたし。


なんか今日は気持ちが忙しい日でした。
でも、心解放の癒された日。


それでは、おやすみなさい~☆・:.,;*
関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
