MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ CLUB∞&少クラ&たっちょんな日♪TOP関ジャニ∞ ≫ CLUB∞&少クラ&たっちょんな日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CLUB∞&少クラ&たっちょんな日♪

今日はちょっと研修でお出掛けしてたんですけどね…。

出発前にギリギリたっちょん@ブランチにお会いできない残念な結果。
電車で必死に入らないワンセグと格闘していたら、
どうやら関西のみの亮ちゃんは来週みたいで振られ(笑)

そうこうしているうちに、ついの方では、
CLUB∞が更新したお知らせを聞き…。

研修が終わってみたら、嬉しいプレミアムなお知らせ。


(笑)


そんな日でした♪
皆様のおかげで、もぐらもなんとなくついていけてる感じです。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝











・‥…━━━☆まずは、CLUB∞


やっとEntrance of CLUB∞ですよ!

この扉、やっぱり開くんでしょうか???
楽しみすぎるのに、もぐらさん19日夕方からお仕事ですが?

仕方ありませんね。
またつい覗きながら、情報収集させていただくことに(笑)


なんかワクワクしてきた~☆・:.,;*

でもなんで7/19なんだろう???
HAPPY Mondayだからですか???なーんてね!


・‥…━━━☆来月のプレミアムが
斉藤さんと亮ちゃんのトークとセッションって~~~!


何よりも、やっぱり

亮ちゃ~~~~~んおめでとー


めっちゃ嬉しいやんなー!
めっちゃ録画セットしてるよね(笑)

セッションはプレゼントされたギターでするの???

(笑)

楽しみすぎてどうにかなりそう~☆・:.,;*

何より、亮ちゃんみたくはしゃぐ亮担さま達の喜び

祭りはまだまだ続くのであった!
しかし、めちゃめちゃ嬉しそうに斉藤さんに戯れる、爆
錦戸さんを垣間見れるなんて、どう考えても素敵過ぎるよね。

若干リアルに見れない予感がしている…。
しっかりHDDにお願いするしかないね~~~!


・‥…━━━☆たっちょんデー♪

ブランチ&チューボー

正統派…。
そーいやー、前にも大先輩にそんなこと言われてたよね。
別の番組のコメント?あれもブランチかなぁ…。

なんだかいじられている忠義さん(笑)

品がある忠義さん。

(o^^o)ふふっ♪かわいいね~☆・:.,;*


ブランチの方もさすがの包丁さばき。
若干負けてる隣の感じ(笑)
もぐらは確実に負けてますので、触れませんが。

楽しそう(笑)

おいしそう(笑)

たっちょん見てたら、亮ちゃん見たくなりました。
そしてあんなにいっぱいバックミュージックに∞が流れたら
ライブに行きたくなりました。

なぜか亮ちゃんソロが耳に響きました♪

そして今カウントダウンかかってますけれども(笑)


楽しみにしておりますよ。
忠義さんの看護師姿、優秀らしいから!

ね~~~(笑)

あ~~~楽しかった!
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
