MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ D誌(6月)の亮ちゃんは?TOP亮ちゃん ≫ D誌(6月)の亮ちゃんは?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

D誌(6月)の亮ちゃんは?

購入後、ちら見封印状態にしていたアイドル誌
再び、亮ちゃんは???どこ~?(癒しを求めて亮ちゃん探し
だって~、今週のラスフレまでに充電が必要でしょ(笑)!

~D誌~

∞な錦戸さん“とある日の亮ちゃん”より
8時から12時、15時から5時までの収録だったみたいで、ご苦労様です!
そしてちと朝寝坊の亮さんは、そんな3時間の空き時間で、
ご飯食べてサウナってどんだけ元気なんですか
そして、今一番大切なものが「時間」と答え、
「いま、ホンマに忙しいから。もし、5時間あったら?寝ます!」そう言ってます。

そんな錦戸さんをNEWSで見ると。
傘を差す亮さんなんです!質問に答えているんですけどね
眼が充血してますよ、そして限りなく二重(ふたえ)じゃなくて三重ですよ。
眠かったんだよ~きっと(大丈夫かぁ?)

まぁそんな亮さんなんですけど。
質問の答えの中で、Q2 いま使っている傘はどんな傘?ってのがあって。
ドラマの現場、雑誌の撮影以外は傘をささないらしく、
持ってないんだって!土砂降りの時でも走るそうです(微笑)。

さぁ貴方の近くに土砂降りののなかもささずに
走っている人を見かけたら、もしかして亮さんかもしれないですよ(苦笑)!
まぁ、もぐらの近辺に出没するわけはなく、期待できずですけどね!

もぐらも傘はあんまりささないんです。亮さんみたいに土砂降りで走らないけど。
土砂降りならさします!でも小ぶりだったらさしてないかも。

だけど充血した眼を休めてあげるための5時間をあげたいなぁ
身体壊さないようにねパワ~を送っておこう(笑)


宗佑モードな亮さんは、かなり精神的にもテンション低めな毎日。
過酷なスケジュールに睡眠不足!
それでもお友達に会いに行く時間は作れてる
ちゃんとお友達パワー充電できてるのかなぁ
お疲れでお誘いのない亮ちゃんは、最近自宅にこもりきり?
きっとシゲへの電話は、ちょっぴりシゲに元気を欲しかったんじゃないかな?
ちょっと亮ちゃんのシゲへの愛情でいじりつつ癒されたい!
100%妄想ですけどね(汗)。

シゲちゃん!今度錦戸兄貴から電話があったら、とってあげてください(笑)。
亮さんお疲れモードだから、ちょっとパワーをあげてください!
とはいえ、シゲちゃんもドラマだし、忙しいよね


昨日、お仕事に行く前に、晩御飯調達にコンビニへ
確か、ジョンにもラスフレ亮ちゃんがいたはず!なんて思いつつ立ち読み。

なぬぅ~~~
●●●シーンってリハーサルはスタッフが…って。
書いてある内容は、笑顔で見られるはずなんだけど。
記事どころじゃなくて、どっかに行っちゃってる私(爆)。
きっと、オンエアを見るときは心拍数は急上昇!
呼吸は止まりそうな勢いで、無呼吸状態に陥ってしまう。
ごめんなさい、美知留役の長澤さん。
もう美知留にしか、心の動揺をぶつける場所がありません(爆)!

そんな心の動揺を抑えつつ(苦笑)、お仕事に出掛け、
心の暗闇を抱え、立ち読みなんかしなきゃよかったと後悔。

亮ちゃん見たさに雑誌に近寄ったら思わぬ踏んじゃうかも?
心の準備をしてから、覚悟を決めて立ち読みしなきゃ(笑)!
本日の教訓です!







関連記事

Comment

おーかーえーりー♪
編集
亮ちゃん解禁だね!!
ゆーっくり癒されてね!!

ジョンの・・・シーンはオンエアされたんじゃなかったけ??
私が思ってるのとは違うかな??
スタッフさんの怪しい笑いが恐い(笑)
ラスフレはDV部分もそうだけど違うとこも始めての領域が
沢山あってほんと心臓に悪いわ~~。
でれでれポイントも盛りだくさんだけどね☆

さすが書きたいことが溜まってただけあっていっぱいある~♪
後でゆっくり読ませていただきやんす!!
2008年05月12日(Mon) 10:32
ありがとう!
編集
くーまちゃんへ

ただいま~~~!ヽ(´▽`)/~♪
あれは、オンエア済んでるの?それならいいけど(爆)。
もっと?さらに…新たなシーンが待っているのかと(泣)思って。

溜まってたっていうより、今は書きたくて仕方がなくて(苦笑)。
反動かな?見るの我慢してたりしたのもあって。
見たいし、見たら書きたくなるし、書いてると幸せになるし…。

読んでくれてありがとう♪気ままな私に懲りずにお相手お願いします!
そのうちペースダウンすると思うから!
2008年05月13日(Tue) 06:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
