MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWSmileの亮ちゃん!TOP亮ちゃん ≫ NEWSmileの亮ちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWSmileの亮ちゃん!

今日のお当番が亮ちゃんだと知って慌てて覗きに行きました。



思わず…。

なんか亮ちゃんらしいなぁ~~~!

そう呟きましたけど(笑)



この世界感、大好きなんです、私。

いやいや、彼が何を考え(何も考えていないのかも知れないけど、爆)
何を感じてここに至ったのかなんて全く分からないけれど…。


そういう部分を感覚で感じる事がとても心地良いのだと思ってます。

あ~~~、まだまだ亮ちゃんに癒される日~☆・:.,;*


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝









気になる事が「平賀○内」ではなかったのか(笑)と思った事は内緒。


(o^^o)ふふっ♪


ここからは完全にもぐらの勝手な旅ですので、
ご興味があればお付き合いくださいませ。



何気ない事が気になる事ってある。


だから何?と言われたらどうでもいいことなのかもしれない。


毎日まいにち驚くくらい考え出せば知りたいことに溢れてる。


物知りなあなたが、きょとんと不思議なお顔をして座ってる。
全く知らない世界を語る人との出会いって(笑)
さぞかし謎と興味に包まれていた事でしょう…。

そしてきっとそんな出来事は…。

元々知らない言葉は何でも調べちゃう人なのに←たぶんそーだよね?
益々知らない世界はたくさんあるものだと感じたにちがいない!


たくさんあるどーでもいい謎は考えても答えの出ないもの。
どーでもいいものだけど、考え出すときりのないこと。

それと同じくらい知らない事に溢れている毎日。
いつかその謎が解決することがあったなら
溢れる知らない事がなくなる日がくるのかなぁ?

探求はどこまでもゴールはないけど…。
達成感に満たされるそんな日が来るといいのに。
いっぱいの事を知っている自分になれればいいのに。



だけど、もぐらは思うんだよね。

知りたいと思える気持ちを持つ事。
解決しようと取り組む事。
きちんと正しく理解をする事。

ひとつひとつ解決して進む事。

それって簡単そうでできない事。


そうやってたくさんの事を知り続けること。
知らない世界に探求していく心。

そういう気持ちを持ち続ける人だから、
尊敬するし、かっこいいと思うんだよね。

だけど、知り続けることがきっと楽しいんだと思うんだ。
いつまでも求める世界があることって大切だと…。
だからどこまでも追い続けてね~♪




まっ、単なるもぐらの呟きですけどね(´ー`A;)アセアセ・・・

関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
