MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 毎週の心の動揺って?TOPラスト・フレンズ ≫ 毎週の心の動揺って?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎週の心の動揺って?

はい作っちゃいましたよ!新しいカテゴリー

でもでも、このカテゴリー、ドラマについては語れません。
あくまでも亮ちゃん目線で、もぐらの目線で語らせていただきたいと
思っております。

っていうわけなんですけど。
もうそんなこのドラマも5話が終了しまして…。

ドラマの始まりに「待つのは辛くないんだ」なんて
つぶやいた宗佑さんだったんですけど
「僕じゃなく瑠可を取るんだね。」
「後悔するよ、今すぐ来ないと…。」
「もうこなくていいよ。僕、死ぬことにした。
  これから、死ぬ。さよなら…。」
って言っちゃいましたよ(泣)。

じわじわと宗佑が美知留を追い込んでいるのに…。
美知留は…、
「ごめん、行けない!瑠可の大事なレース中なの!」
「宗佑のわがままに振り回されたくない!」
あ~あ、言っちゃったよ
「さっきはごめんね、今すぐ行くから待ってて。
 なんで?えっ…?」驚き、宗佑の下へ行こうとする美知留でしたが。

ドラマの中でも言ってたけど、
宗佑は、美知留に裏切られ、悲しさと絶望と孤独と戦ってるんだよね。
「なんでこんなになっちゃったんだ!」
「君をこんなにした奴が憎い、ただじゃ置かないあの瑠可って奴!
それはこっちのセリフだ!約束を守らなかっのは、そっちだろ!」
ひぃ~~~~~怖いよ

美知留は…。
美知留の前に瑠可が現れていなければ、幸せだったのかな?
美知留の心は宗佑しかなくて、ラブラブの二人でいられたの?

宗佑がDV男に変貌しちゃったスイッチはなんだったの?


そんなもぐらのドラマ好きの目線とは別に…。
ちょっと宗佑ではなく、亮ちゃん目線
ドラマの流れとは全く無関係…。
興味ある方は、どうぞ。


「我慢できる人になって!」
(そんなことで我慢できるくらいなら…DV男には

そんな美知留をじーっと見つめる宗佑が…。
亮ちゃん見つめてるぅ~~~(汗)。

「美知留がいてくれるなら…、ずっと病気でいたいなぁ。」
あの~、宗佑の足のモジモジが、亮ちゃんだぁ~~~
きっと素の亮ちゃんなら、めっちゃ照れながら、
同じセリフを、彼女に愛いっぱいで呟くんだよ!きゃ~
もうね、美知留の持っていくお粥ののったスプーンに
自分からお口を持っていく宗佑さんがね~、可愛い。

「いまどこ?会いたい、すぐに来て欲しいんだ。具合が悪いんだ。」
って電話する宗佑。
ベッドから携帯でかけてる宗佑がですね、
三角座り&内股でね(笑)。
無精ひげに脅してる宗佑さんなんですけど、
顔は亮ちゃんに置き換えて、首から下だけ見ちゃってます可愛い

もうね、さすが甘え上手な亮ちゃんですよ。
百獣の亮さんですが、もう一つの顔はこの甘えん坊な亮ちゃんですよ!



ってな感じで、
こわ~い宗佑さんにドキドキ
つかの間の美知留に優しい宗佑さんに
しぐさを見て、こわ~い宗佑さんに亮ちゃんを垣間見た幸せ
そんな複雑な怖い宗佑さんを演じている亮ちゃんの気持ちを
 想像し?大変だろうな~(想像なんて恐れ多いほど)って考えて

もうとりあえず、色んな感情が重なりあって、この1時間の精神状態が
尋常じゃないもぐらですどうコントロールしたらいいのか?

でもね、亮ちゃんを嫌いになる事は絶対にない
DV男ですら、亮ちゃんならって思ってしまいそうになりますから。

もちろん 宗佑さん<亮ちゃん ですから(笑)。

もぐらの宗佑と亮ちゃんの見分け方!
関西弁=亮ちゃん、標準語=宗佑さん
あ~~~、今回は亮ちゃんが関西弁でよかったと実感!

来週は、なにが起こるの??チラッとまだまだ何かが起こるって。
あ~~、心の均衡が最後まで保てるのかなぁ

とりあえず、ついていきます、錦戸様に


関連記事

Comment

編集
もぐらさん わんつ~☆
復活おめでとー&お疲れさまでした。
溜め込んだ亮愛を発散させてくださいね~♪

ラスフレ萌えポを読みながら、にやけちゃったのは内緒です。。^^
どこまでも一緒に…ついて行こうね!錦戸様に。。(ノ∇≦*)キャハッ♪

私の方も、リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくね~♪
2008年05月11日(Sun) 23:43
ありがとう!
編集
咲桜さんへ

リンクありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

宗佑に疲れたら(汗)、そんな時はSUMMER TIMEでも聞いて気分転換!
ちょっと私のラスフレ着眼点、変かも知れませんけど(苦笑)。
そんな亮ちゃんが私の癒しなんです!ではでは。

まだまだラスフレ中間地点、最後まで踏ん張らなきゃ(^^ゞ
2008年05月12日(Mon) 05:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
