MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ シネ通&メシバナTOP映画「ちょんまげぷりん」 ≫ シネ通&メシバナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シネ通&メシバナ

リアルお仕事の生活が少々不規則だったので(´ー`A;)アセアセ・・・
こんな時間に覚醒してしまいましたもぐらにございます(笑)

そんな本日は普通に昼間仕事ゆえ、寝るべしなの百も承知なんですけれども。

寝る前に見た亮ちゃんがあまりにもプリティーだったゆえ。
のんびり書き残しておく事にしたのです。

書かなければ、またブログが遠のきそうな気もしましたので…。



~シネ通~

東京試写会のときの衣装でしたよね。
なんだかもぐら亮ちゃん&パステルピンクがピカイチだったはずなのに。
最近。(しねますくえあ辺りから)このブルーに惹かれている(笑)

めちゃめちゃ喋りが少なかった気がしないでもないのですが…。
一生懸命説明してた(o^^o)ふふっ♪可愛かった。


~メシバナ~

うわ~~~ん~☆・:.,;*

1回目よりもキュンキュンするし、
ちょっとこの短い時間に微妙に慣れてきたのか(笑)←2~3分間!

ツボは福ちゃんとのやり取り。

『ぷりん』押しの錦戸に(ただでは返さない福ちゃん)
福ちゃんとお話しするときの会話のやり取りの間がゆったり。

やさし~~~お顔で。ゆ~っくり待ちながらお話しする亮ちゃん♪

大好き~☆・:.,;*

『企業の名前いっぱい…』って言いつつも。
もーあかんやろー、と思いながら愛おしくてしょうがない感が溢れてる(笑)

(そんなくだりで、いつかまた…。(Live ver.)が聞きたくなり
たっちょんの丸ちゃんオロ○イン突っ込みを聞いてみました♪)

愛情炸裂状態。

福ちゃんがうらやましい。
亮ちゃんの優しさと愛情いっぱいを手を広げて解放してくれる。
そんな二人がもぐら的には鑑賞しているだけでホクホク。

亮ちゃんの誘導に従いつつ味を出してくれる福ちゃんだから(笑)
つっこみどころ満載な上に可愛さ溢れるんだろうね~!

福ちゃん最高♪


今日ゴロゴロ眠りながら、お休みなもぐママのテレビ観賞に参加。
とある新番組にともさかさんが…。

ともさかさんを見ただけで、ちょんまげを思い出す(´ー`A;)アセアセ・・・
単純なもぐらの脳細胞。。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

そのドラマはなかなかおもしろかったんですけどね。

まだまだ続くちょんまげ祭り♪


さて…。今週はジョーカー祭りでございますかね?

今日初めてGMのCMを見た…。
ドキドキしたのに、たっちょん出てこなかった(笑)
残念でした…。亮ちゃん祭りで必死でたっちょんにたどりつけてないけど。
ドラマの録画準備はほぼ完了~☆・:.,;*

あーいそがしいそがし。
素敵な毎日。リアルも忙しくなるような…???
でもがんばるよ~!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。