MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 本日の本屋さん~☆・:.,;*TOP雑誌 ≫ 本日の本屋さん~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の本屋さん~☆・:.,;*

昨日の夜の記憶がないんだけど…。

突然眠りにつき、書きかけのブログをとりあえず保存。
(そういうことはきちんとしてるみたい(汗))
座椅子で眠り、その後に布団についたけど…。
たぶん12時間以上眠りについてた。

その記事をとりあえず上げておきます(笑)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


本日の本屋さんめぐり~~~♪


オリスタを見に行ったんだよね~~~。

鑑識官の亮ちゃんがなかなかかっこいいんですけど
写真でかいし!
ほし~~~って思った。


(2時間ドラマ好きなもぐら)
あの制服着てるだけでも嬉しい


残2冊。ふか~く眺めておいてきた。
ジャニ勉にも亮ちゃん発見!←帽子+めがねしてた
出てくれるだけでいいですけど…。


○ネタ炸裂のジャニ勉~☆・:.,;*ある意味楽しみ♪

おやすみ多くなってくるだろうから、
出られるときにはめっちゃ楽しんで撮影できるといいよね~!


たぶんオリスタ鑑識ページ…。
「実家に帰ります!」←やっぱり癒される~!
お家が大切な場所だと思えることって本当に大事。
帰れる場所があることがなにより…。


さて、続きは見つけた2つの雑誌について…。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

  





~PHPスペシャル 2010年8月号~
「しねますくえあ」の短パン亮ちゃん!
そうメシバナの(笑)

小さいページに結構たくさん語られてました。

監督や安兵衛さんに学んだ人付き合いなど…。

人見知りだけど…。

亮ちゃんの何かが進みだした…。のかも知れないなぁ?
そんな事を思っちゃいました。

ちょっと購入悩んでます。
心の気持ちの変化をほんの少し感じられたのが
名残惜しくて(笑)



~JILLE~


月曜日だと思っていたのに売っていたから
覗いてきました。

まずまずかっこよかった。
たぶん黒Tだったような。

記事見たのに…。忘れた。
また見に行く事にしましょうか???(´ー`A;)アセアセ・・・

そんなに新しい事は書いてなかった気もするけど。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
