MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ か~わ~いい(笑)♪TOPジャニ勉 ≫ か~わ~いい(笑)♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

か~わ~いい(笑)♪

少し疲労感も回復していると思っていたのに…。
特番見る前に、眠りについてしまっていた残念なもぐら…。

またも真夜中に目覚めて…。

メシバナ
関ジャニ∞の怒られよう
ジャニ勉×2回分

しっかり楽しみました!
感想を続きから書いてみたいと思います(笑)


マッスー&仁くんおめでとー~☆・:.,;*
素敵な新しい一年になりますように…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝






メシバナ…。
なんかほっこり。
いや~~~とりあえず早く映画が見たいっす。

それで終了しちゃいけない???

感想がどうとかこうとかじゃなく。
動く亮ちゃんを見れた事がひたすら嬉しかった(笑)

スクエア亮ちゃんが動いてた!

もぐらあのおそうめんの作り方が知りたい。
やってたっけ???見て学べ???
もう一回見てみよう(笑)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


「怒られよう」


いや、怒られる番組なんですけど…。

不完全燃焼です(´ー`A;)アセアセ・・・

怒られる意味もなんとなく伝わりますが…。
なんかすっきりしない。
研修そりゃ怒りもしますけど…。

時間が短かったのか???
誉められたり、やった努力が評価されてなんぼ。
そんな部分があって怒られた事もプラスになるでしょ。

怒られて終わるのってなんだか悶々とする

しかも最後に怒りたい企業の方はどうぞってのも気になる。

∞を育てたいって思って是非うちの企業の新人研修を…。
みたいな感じにして欲しかった(せめてもの願い)。
番組のもっていきかたなのか???
あまりにもメンバーのリアクションに頼りすぎな気がした。

せめてもの救いが最後の担当者さんからのコメント。

果たしてあの番組にゲストは必要だったのか???
なんかとっても中途半端だった。

関パニ→冒険→???
今までの流れが良かったのに…。
期待しすぎてたの???



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


と言うわけで…。
ジャニ勉の見れていなかった2週間分を鑑賞(笑)
↑ついでの流れですけど…。

怒られようで終わりたくなくなったんだもん。爆


IKKOさんゲストの回の錦戸さんが…。

可愛すぎる。
素直すぎる。
激萌~~~(笑)


と言うわけで、大好きすぎる亮ちゃんに出会えた。
大満足のジャニ勉。

亮ちゃんにいちころ状態に加え、忠義さんもなかなかです。

なんだかすっきり。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


さて…。
持ち帰ったお仕事と戦いつつ、
夕方からの御用を済ませるための準備をしなくちゃ(汗)

やっぱりお供は∞かな(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
