MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 「Wonderful World!!」その1~Wonderful World!!感想~TOP関ジャニ∞ ≫ 「Wonderful World!!」その1~Wonderful World!!感想~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Wonderful World!!」その1~Wonderful World!!感想~

真夜中にこんばんわ(笑)

皆様無事お手元に届きましたか???
え~~~っとまだの方は一日も早くお手元に届きますように♪

もぐらの脳内は…。
ちょんまげぷりん&ジョーカー祭り&∞新曲リリースに
若干泡を吹きながら追いかける毎日。

少し文章のリハビリも慣れてまいりました(苦笑)。

ぱっち#1~4のさっぱり分からん謎に、
心を振り回されながら過ごしつつ…。
毎日発売誌をチェックしに本屋さんへ通うもぐら…。


何してるんだかね~~~!
いつからこんなに本屋さんが好きになったんだろう???
恋愛でもこれだけマメにすごしたことがあるのだろうか???爆

待ち時間が長かった反動が半端ないんですけど(´ー`A;)アセアセ・・・

(o^^o)ふふっ♪必死です…。錦戸さんに会いたくて。
今日はわんだふるの感想でも書きましょうかね!
届いてない方のネタバレに影響しない内容なのでね(笑)


もぐらの気持ち、まったりです。


あ~~~今日はお友達ちゃんおすすめ
TVぴあ&ガイド&cinema☆cinemaご購入でした。
このことは今日は時間がないので、また後日。



Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)

まだの方、買い忘れやっぱりほしーって思ったら
ポチッとしちゃいなよ(笑)←誘惑のつもり。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝









おっリア友からメール???が来たと思ったらこんなメールでした・・・。

「今回の新曲の衣装…似合わない」

やっぱり???一般市民向けはウケが悪かったかしら???
思い出す、はじめて見たあの「つい」での会話(笑)
懐かしいなぁって思いながら、もぐら返信しました。

「もう、見すぎて見慣れて、可愛く見える(笑)、∞だから大丈夫!」
こんな返事もおかしいのかしらね~~~?

そしたらその返事は来なかったと言う
残念な結果でしたけれども・・・。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


「Wonderful World!!」感想



まぁ、もぐら亮担ですから!一番は、亮ちゃんソロですけれども…。
大サビ???最高やんねぇ(笑)。
歌番組で章ちゃんを迎え入れるときの微笑が半端なく優しさ全開。
あれを思い出すだけで、このソロ部分何倍もパワーアップでしょ♪
亮ちゃんソロから章ちゃんとのハモリは大好きな部分!

亮ちゃんに勝るものはないと思える、最近のもぐらの傾向(笑)
どんどん重症化してます、はい…。


クリアな音源は限りなく幸せになれる。
「君の笑顔があれば~」のくだり、もうその通りですけれども…。
∞パワー全開!ほんと元気が出るよね。いつもの事ながら。

すばちゃんソロの後のたっちょんソロ!
この時のたっちょんのささやくような優しい歌声がたまらなく心に響きます♪
特に2回目の「ほ~ら~☆・:.,;*」が…o(*^▽^*)o~♪
ここ2番目に好きなところ!
クリアに聞くとより素敵なささやきでした(´ー`A;)アセアセ・・・


しかし、すばるくんの伸びやかな歌声ももちろんだけど…。
メインボーカルの後ろで定番になってきた、ハモリの歌声。
丸ちゃん&章ちゃんの綺麗なハモリが何気にお気に入りでね。

この二人の綺麗なハモリのおかげで歌に幅が出ている気がしますけど(笑)

ノリノリの曲を聴いてると、自然に体が動き出しそうで…。
ライブで一緒に歌うのめっちゃ楽しみですよね~~~♪




ガヤが苦手と言いまくる錦戸さん(笑)
若干ノリが悪そうに誤解されそうだけど、
部分部分しっかり大はしゃぎですから…。

最後の章ちゃんとのりのりで笑顔いっぱいで踊ってる所がお気に入り。


番組から飛び出した、一曲はとってもとってもパワーアップして登場!
そんな感じです。


衣装可愛いんだけどなぁ~~~(笑)
PVに関しては、また今度~~~!

しかし、こんな素敵な曲を歌うのに、
なんで一般うけしにくい環境に持っていかれるのか…。
そこがちょっぴり淋しい気がするのはもぐらだけかなぁ。
まぁそんなことじゃへこたれないけどね。


では、また明日。おやすみなさい。 
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
