MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ あー、重症なり…。TOP関ジャニ∞ ≫ あー、重症なり…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あー、重症なり…。

毎日いろんなことがありすぎて…。
気持ちを亮ちゃんに向けると、もうそれだけで満足しそうなんです。

文字にすることが非常に遠くなってしまったんですけど。
大丈夫か?私。
ここが大好きなはずなのに、長く離れると駄目だね。
やっぱりリハビリが必要みたい。


今日は、フラゲしてきましたよ♪
でも、これは明日か明後日にして、

今日は昨日のHEY!HEY!HEY!の話にしようかと思ってます。


どうでもいいことなんですけど(´ー`A;)アセアセ・・・
昨日から腰が痛いんですよね…。
その前は膝が痛かったので、
ちょっとかばって腰に負担がかかってしまったのでしょうか???

ふぅ…。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 





いや~~~ランキングは楽しい。

すばるくんコメントに「いぃな~」言うてる亮ちゃん(笑)

かっこいい錦戸さんよりって言われてものすごく食いついてる亮ちゃん。
選ばれたのが丸ちゃんやってわかったときの亮ちゃんの反応が…。
駿足でオモロイよ~~~、反応しすぎだもん(´ー`A;)アセアセ・・・


自分のコメント聞きながら表情固まっていく錦戸さんだったんですけど…。

カッコイイ、以外の素敵なコメントは上げられないのか???
目が優しい
これにはもぐらものすごく共感よ!!

じゃーもぐらが亮ちゃんを選ぶときのコメントはですね。

(聞きたくなくても聞いてください!いやなら読まなくていいから)

真っ直ぐな所(正直で嘘がつけない)
信じる相手にはどこまでも優しい(妄想ですけど…たぶん)
淋しがりやなところ
男前になりたいと思ってるところ←男前なのにね~(笑)

恥ずかしがりやな所、甘えん坊。
疑問があれば、調べて解決する所
物知り、愛情表現が下手くそなところ。
亮ちゃんに好きになられたら毎日好きって言ってもらえるらしいよ。
どこにでも連れて行ってくれそうなところ。
お家でひきこもりでも弾き語りが聞ける。

などなど…。
錦戸さんにはあらゆるいいところがあるのに…。
ちょっとマニアックになりすぎた気もする(´ー`A;)アセアセ・・・

できれば内面のコメントをお願いします。
と思うのはもぐらだけなのかしら???



選ばなかった理由をやめてほしいとマジ切れしてそうなたっちょんがオモロイ(笑)

ほんとに悲しそうな裕くんがかわいそう…。
なんでやねん。
実は大阪の票がヒナちゃんに亮ちゃんが負けてることとか…。
(これ、何気に亮ちゃん気づいてなんかゆうてるよね(笑))
大阪のランキングのたっちょんが残念なことになっているとか…。

う~~~触れませんけれども←触れてる、十分…。

歌は…。
亮ちゃんが楽しそうだから、それだけで幸せ(笑)

亮ちゃんランキング1位おめでとう♪
これからも、ダウンタウンにいじられるの決定ね~~(笑)
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
