MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ピクトアップ(2010.8) 感想~☆・:.,;*TOP雑誌 ≫ ピクトアップ(2010.8) 感想~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクトアップ(2010.8) 感想~☆・:.,;*

たぶん(笑)

恥ずかしいことに…。


ぶわ~~~~~~~~っと気持ちが膨らみすぎて…。
記事にできないもぐらになってしまった気がしております。


もう書くの止めちゃいたい気分にもなったんですけど…。


とりあえず動いていないものの方が感想は書きやすそうなので(´ー`A;)アセアセ・・・
ピクトアップの感想を続きから…。


たぶん長い。
いつものことですね、はい。




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


3つ目のお花はなかなか蕾が開かない様子。
もう少し楽しめそうで良かったです。






前にも言いましたが…。
監督→ともさかさん→りょーちゃんの順に読みました。

「つい」のほうで、チラッと書きましたが…。
写真的にはどうなのか…。

もぐらは穏やかで、少し翳りのある印象の表情はとっても好きです。
だけど、世間的に、きゃー!男前!と言われるようなカットではないのかも…。
と思いましたので、あのような発言になりました。

でも亮ちゃんは色んなお顔があるから素敵だし、
色んな表情を見せるから楽しい。
だから雑誌ごとにちがう色で写真を撮ってもらえるって、
考えてみればとっても嬉しいことなのかなぁなんて思ったりしました。

役者で言えば、相手の色によって演技も変わる。
カメラマンさんの色や、気持ちや、テンション!
もちろんどんな風に撮りたいかの希望によって、
新しい表情も出てくるのかと思えば…。どんどん引き出しちゃって(笑)♪
と思うもぐらなのでした。


その1 中村監督記事を読んで

爆笑!!!
何をやってもかっこよくなるジャニーズに当てはまらない亮ちゃん!
逆だとか言われちゃいましたけど…。
でもね、だらしない姿で登場しても…。
スタートが不安でも…。
「本番に間に合わせる」と監督に言わせちゃう亮ちゃん!

さすがって言われちゃえばそれまでだけど…。
そこには、監督の思いに一生懸命答えようと頑張る努力と。
その努力が空回りしちゃう悔しさと。
諦められそうになる敗北感と。
その結果得られた達成感と満足感♪

彼が絶対に語らないいっぱいいっぱいの想いがあるんじゃないかなって
思ったんですよね。

大好きな監督にしごかれること。
大好きな監督に育てられること。

くやしい気持ちはもっと悔しく思えちゃうし…。
絶対に諦められたくない、頑張りたい!!って思ってたはず。

(もぐら的妄想ですけどね(^^ゞ)

だからきっといっぱいいっぱい大切なものが得られた
素敵な作品なのだろうと思います。
監督が、ファンのために考えてくれたサービスエンドロールを
楽しみに映画館に通いたいなぁ(笑)


その2 ともさかさん記事を読んで

ポイントを亮ちゃんに絞れば…。

「普段と変わらない…。」

その言葉が大好きです。

良くも悪くも普段と変わらない。

そのままの亮ちゃんがそのまま演技してる。
そのともさかさんの言葉が凄く好きです。

そして…。しゃべらないのにコミュニケーションを取れた
ともさかさんが死ぬほどうらやましい(笑)

お話してコミュニケーションとられた方よりも…。嫉妬…。

(あ~~~、言っちゃったY(>_<、)Y)

人見知りのともさかさんが無言で苦痛ではない空間なら。
きっとね、あっちもそうだったと思うんです。
監督もそれを感じていたのではないかと思う。

ある意味、言葉を交わさず空気であわせられるって
素敵過ぎてうらやましい。

あ~~~いいなぁ…。

と思ったんです…(笑)。本当にいたい大人で申し訳ない。


その3 亮ちゃん記事を読んで。

あ~、大好きな監督がもっと好きになったんだろうなって思った
「監督の優しくて素敵な空気感」

これです。
亮ちゃん、貴方も持ってるんだよ、それ。
少々ムラこそありますが←たぶんね(笑)
でも、そのムラかなり少なくなってきている気がする。
いい感じで増殖中だと思う。
でもそれは素敵な出会いがいっぱい溢れていることも影響しているのかも…。

「TO DO リスト」
要求されること、仕事をこなす量、切羽詰っている感じ…。
頭の中がリストアップされて…。
何に対処しないとしていかないといけないかが、リストとなる。

そうやって亮ちゃんは日々仕事をこなしているのだろうか…。
と想像が妄想を膨らませた。

その時々で色々な状況であっても
彼の多いときの仕事量は想像できないくらいなのでしょう。
そこで求められるもの、場の空気を読んでその優先順位を決めたり…。
彼の脳内はフル回転するのでしょうか?
ひとつの要求に対して、あらゆる角度で考えてみたりもするのでしょうか?

深く考えすぎて、うまく表現できなくなっちゃうこともあるのでしょうか?
頭で考えることと、体が獲得していくこととがうまく調整できないときもあるのでしょう。

常にフラットって言ってた亮ちゃんが思い出されます。

そうでないと次の仕事に切り替えられないのでしょうね。


監督の要望「セリフを覚えたほうがいい」
きっと、これからどんな現場に行くときもきっと努力するでしょう。
凄く素直な人だと思うから。そしてきっとさらに演技の幅を広げてくれる。
そんな気がします。


もぐらが感動した記事
「主役に関する思い」についての亮ちゃんの考え。
これがもぐらの思う亮ちゃんへの役者さんとしての希望にはまっていたから。

そして「結果だけではない。」
もちろん社会的な問題も含めて、それだけじゃ片付かないこともある。
そんなことも含めても…。そこに大きな意味を感じられる亮ちゃん。



い~っぱい、い~っぱい、なんかとっても大好きな亮ちゃんに会えた。

もちろん想像の世界の亮ちゃんが、ぶれない亮ちゃんでいてくれる。
現実に修正されることよりも、現実にプラスされる存在でいてくれる。
それが嬉しくて仕方がない。

だからとっても幸せ。


あっ、ぷりんの事語ってませんけど…。

だからそんな風に錦戸さんと作り上げた皆様の作品。
楽しみにちがいないでしょ(笑)
いい監督、いい共演者さんに恵まれて、
亮ちゃんが戦いながら作り上げた作品!

益々楽しみです。

安兵衛さんに会える日まで、まだ少しありますが…。
しっかりたくさんじっくり味わいたいと思います。
関連記事
雑誌 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメpさんへ

ようこそお越しくださいました♪
もぐらのいた~い(笑)ブログですが…。
あちらでもこちらでも…。
よろしければお付き合いいただければ嬉しく思います。

誰かさんと一緒で(爆)少々ムラムラですけどね~♪
2010年06月21日(Mon) 01:41












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
