MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ はずれちまった(苦笑)…。TOP映画「ちょんまげぷりん」 ≫ はずれちまった(苦笑)…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はずれちまった(苦笑)…。

見事にはずれちゃいましたよ~~~~~!
舞台挨拶つき先行上演会。


会いたかった~~~!!


会えないと思うと会えないことがものすごく淋しくなってきた。
まぁ狭き門だったんですけれども…。


でもお友達がこちらも当選。
自分がいけないなら、お友達のお裾分け待つことにします。

だってしょうがないもんね。


本当に、マジで、守護霊にくじ運のいい人ついてくれないかなぁ(笑)


やっぱりともさかさんに○投げだったようで(笑)
なんだか伝わってくる錦戸臭~~~、いいなぁ~♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


テレビ誌のこと書く予定だったんですけど…。

今日のお引取りは「TVぴあ」(笑)
だって~あっちもこっちも亮ちゃんがいたので…。

でももぐらの一番はジョンのVS嵐の亮ちゃんが好き

あの顔を連れて帰りたかったけど…。
ぐっと我慢してページ数でぴあにしました。

驚きは、黒い許可を得ないまま、黒い肌でクランクインしたらしいこと(汗)

アロハだから良かったけど(笑)
なんだかとっても堺さんに積極的な亮ちゃん!
お酒に誘ってみる亮ちゃん!

たまらんくらいに可愛くて…。愛おしくて…。

しかし…。なかなか会えなくて。


やっぱり恋しい想いはつのるばかりでございます…。

(o^^o)ふふっ♪アロハの上にちゃんと鑑識の服着てた(笑)
ちょっと風変わりなドラマみたいだし…。
読めば読むほど、ドラマ好きなもぐらには…。
楽しみで仕方がない~~~!


りょ~~~ちゃん!大好き


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関連記事

Comment

No title
編集
もぐらさん、こんばんわ。
うちのほうでのコメありがとう、
気づかなくってお返事遅れちゃいました!!ごめんね。

もぐらさん・・めっちゃ大好きって叫んでる!!(^m^)
わかる・・わかるよ~~~(笑)
私も舞台挨拶はずれちゃいましたよ・・・
無理やと判ってても期待してしまってました~~~(涙)

ほんまドラマも楽しみだけど
生の亮ちゃんに逢いたいね・・・。
2010年06月17日(Thu) 00:37
Re:ありがとう!
編集
pupuさんへ

ちょっと叫んでみました(笑)お恥ずかしい!!
でもなんとなく叫んでみたい気分になりました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

いつになったら会えますかね???
生亮ちゃんに(笑)???
それまで頑張りましょうね~~~お互いに!

コメント気にしないでくださいね!
それよりそんなにチェックしてもらってることに驚きです。
ありがとうございます!
2010年06月17日(Thu) 04:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
