MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃ですが…。TOP∞レンジャー ≫ 今頃ですが…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃ですが…。

また、真夜中に…。


ちょっとうたた寝が5時間って(´ー`A;)アセアセ・・・


またこんな時間に更新(笑)




気がついたんですが…。
みんなが食いつく話題には少々引き気味で見て満足、
お友達の所をウロウロしていると読んで満足になる傾向がありますので…。

あんなに長く書き記しているイエローさんを
もぐらスルーしてしまっていたように思いまして…。

今頃ですが少しね。



それから、裕くん日記が、忙しそう!
ご飯のメンバーにいた~~~~って喜ぶもぐら!

一応忙しいながらも、それなりに反応してるよ♪

もうちょっと!って言われたから、待ってたらいいんだよね(笑)


そんな中、プレミアム詳細がUPされておりました。→
いつもの事ながら、雰囲気を読んで味わう♪
おいしい香りが感じられる!
BJはバンド演奏~☆・:.,;*なんですね~。

ゲストコメントでは「なんでしょうね!」な亮ちゃんに。
新曲では笑顔いっぱいの亮ちゃんに。
BJではかっこいい亮ちゃんに。

会えそうな気がするぅ~~~~~
今週の金曜日が楽しみです♪

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 









お昼に書いても、朝に書いても、イエローさんは読む時間にあわせて、
「こんばんわ」なんですよね~(o^^o)ふふっ♪
それはきっと見えない読み手を配慮してくれているからだと解釈!


日焼けで夜の画面に映らないのは、いつも思ってますけれども…。
ほんとにお顔のくぼみで翳ったら悲しいくらいに見えなくなるので、
ほどほどでお願いしたいものです。

しかし…。
程よいかげりにいい感じでライトが当たろうもんなら(笑)
驚くほどにかっこよく輝くんだよね~~~♪
見えるか見えないかの境界って、きっと難しい気がします。
照明さん!よろしくお願い致します。
注)もぐらの個人的嗜好な感じですけれども…。


ちゃらついてる鑑識さんは、テンション高めですが…。
そんなにテンション高げな、出演陣でもなかったような(笑)
全く中味が読めないドラマにほんと興味津々なんですけど…。

もぐらが理解できるのは、アロハ&ちゃらついてる&黒い
それが一本の線上に綺麗に並ぶことだけです!ねっ、そうでしょ!



それなりに(←誤解しないように!!注意!)男前のイエローさんだと思うのに。
謙虚な心で、10割増しで男前に写りたいイエローさんが大好きです
果たしてご本人の評価はいかがなものなんでしょうね???完成度!
何割り増し評価なんだろう(笑)

「お~、えーやん!ありがとう!」な~んて言葉が聞けると満足なのかなぁ???
どうなんでしょうね。←想像の世界が止まらない(危険ですよね、真夜中に(-_-;))

忙しそうなイエローさん。
でも連想ワードは比較的ほんわかした懐かしい印象。


どっちつかず 


嫌いじゃないですけど(笑)



行きたくてもなかなか行けない試写会。
誘っても問題は招待してくれるかどうかって所なんで。
どうか彼に参加倍率教えてあげてもらえません?!

そしたらきっと安心するから←勝手な想像ですけど!

どんな人が当たってるのかもぐらも知りた~い(笑)
教えてよ!イエローさんから見た試写会の印象!
どんな印象だったのか、イエローさん目線が聞きたいんですが???


やっぱ教えてくれないよね~。


きっと。



なんだかんだと忙しい時期に入ってきてると思うんだけど…。
体調崩さずに、気分転換もしながら、お仕事頑張ってたらいいなぁと。
そんなことを思いながら過ごす今日この頃です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
