FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPNEWS ≫ お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

これだけは更新させてもらおうかと、一足早めに予約投稿させてもらうことに…。

山下智久さま

23歳のお誕生日おめでとうございます
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

山Pの日記を毎日見るのがいつの間にか日課になってました。

毎日その日記を読むことで、芸能界っていう特別な世界が、
なんやらその辺にあるような心地よい気持ちにさせてくれました。
アイドルっていう存在ではなく、そこにはごく普通の山下くんがいてくれました。

毎日いろんなことを通していろんなことを感じ、毎日を過ごす貴方がいました。


素敵だと思います。

御家族も友達も大学もお仕事も…。
何事にも一生懸命に取り組む貴方は本当にすごい人です。


そして芸能界という彼方から、素敵な夢をいっぱい振りまいて
みんなを幸せにしてくれて感謝しています。

これからも忙しい毎日の中、山Pの日常が充実し続けますように、
そして素敵な未来が待っていることを応援しております。


P.S これからも亮ちゃんをよろしくお願いします(お前誰やねん)!
   これからも素敵な山Pを、NEWSを楽しみにしております。


                もぐら



以前にコメント制限がかかってしまってコメントできなかった方へ

もぐら自身がコメント制限がかかってしまい、もしかして今までに制限を
かけてしまっていた方がいらっしゃったのではないかと反省しております。
御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

コメント制限を調整させていただき、今後は承認チェックさせていただくことで
皆様の少しでも多くのコメントがいただけたらと思っております。

ブログ再開は、5月中旬を予定しております。
もう暫くお待ち下さいませ。

              もぐら


横アリの∞魂にNEWSのメンバーがやってきた!
そんなレポを垣間見つつ感じたもぐら的感想をちょっと書きたくなりました。

山Pが「いつもの亮ちゃんと違う」って言ってたそうな(笑)。

こんなに可愛くて、素敵な亮ちゃんを知らなかったの?なんて
ちょっと優越感に浸らせていただけますか(笑)。

うん、亮ちゃんがNEWSのメンバーの時と∞のメンバーの時とは違う。
それがもぐらの亮ちゃん大好きな理由の一つであることは間違いない。

時にはお兄ちゃん的存在、時には弟街道まっしぐら!
甘えん坊になったり、ごっつう怖い人になったり。
どれも根底は変わらない錦戸さんなのですが。
そんな色々な部分があるだけでも魅力的でしょ

山Pが亮ちゃんをさらに大好きになったことは
言うまでもないことでしょうね。

どうぞこれからも東京のお友達として
亮ちゃんとの友情関係をどんどん深めていって欲しいなぁって思います。


そして幼なじみ∞のメンバーがNEWSコンを見に来たら?

もぐらの想像の世界を楽しんでくださいませ


すばる君「亮頑張ってるやん、もっと喋ったったらええねん!
      大丈夫や滑っても俺らがついとる。って言うか滑らんし大丈夫やろ。」


丸ちゃん「亮ちゃんかっこよすぎやし~!なぁなぁ俺ここでパーンしたいんやけど、
      やらしてほしいなぁ行くで~“パーン!”。めっちゃうれしい!
      ありがとー!」


章ちゃん「亮ってNEWSの時はシュッってしてんのやなぁ。でもかっこよかった。
      なんか俺ドキドキしてたもん。めっちゃ踊っててすごいと思った!」


たっちょん「亮ちゃんカッコよかったぁ~~~!NEWSはやっぱりカッコええわ。」

ヒナちゃん「すごいわ。ほんまに偉いと思うで。
      俺らも頑張らなあかんなぁって思たで。
      ∞の時ももっと喋ったらええのに、うそうそ俺の場所とらんといてな。
      それに俺が喋るし喋られへんのやな。すまんすまん
      そやけど俺らのメンバーに亮がいてくれること自慢やわ!」


横山くん「やっぱりすごいよねぇ。NEWSは∞と違ってかっこいいよ。
      もう、空気が違うもんキラキラいっぱい出てるやん!
      アイドルって感じるもん。どうしたら俺にもそんなキラキラ出せるんやろ。
      どっくん教えて~。
      でも、NEWSではキラキラやのに、∞の時はオーラ出てへん
      どっくんはすごくない?俺らってどっくんのキラキラ消してしまうくらい
      マイナスオーラ出しすぎ??あははっ喋りすぎた、ごめんなありがとう!」


な~んて空想?妄想を繰り広げまして、もぐらの想像も終了したいと思います。
暖かい地元の友達が、自分達のメンバーがもう一つのグループで活躍しているのを
応援してエールを送るメンバー愛を想像せずにはいられませんでした。

そして、そんな地元のお友達関ジャニ∞&NEWSがともに
これからもっと素敵なグループになることを心から願って。


呟きが過ぎました。
来週には慶ちゃんの舞台を!
連休には∞魂それでは皆様、
次は慶ちゃんのお誕生日にね

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ