MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ う~~ん。気になる(笑)TOP亮ちゃん ≫ う~~ん。気になる(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~~ん。気になる(笑)

心は今日の雑誌に飛んでいるんですけど…。


早く見たくて、見たくて(笑)
休みだから、早く行けばいいやん!


↑こんな気持ちの日には…。
もぐママとおやすみがかぶっちゃうんだ(´ー`A;)アセアセ・・・


まぁゆっくり購入になるんだろうなぁ。
ロングインタビューだったっけ、めちゃめちゃ楽しみなんよ♪



今日はジャニ勉の日だったけど、先週の見てないから、
まとめてみようかなぁって思って録画に任せてイヤホンつけてた。

そしたら、イヤホンの遠くに声が聞こえたような…?

もぐママでした。
「さっきから言うてるのに…。テレビに出てるでーって言うてるのに」
部屋に寝に行ったはずのもぐママがわざわざ伝えにきてくれたみたい。


(笑)←録画してるよもちろん。でもね…。


「ありがとう♪」と見ることにしました。途中でしたけど(笑)
そのおかげで爆笑し、めちゃめちゃツボリました。


またまた★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆を味わいました。
BS鑑賞の皆様!是非お楽しみください。
前情報がないほうがきっと楽しいので。
今日はなんだか書く気分にならないの~~~♪


続きはにゅーすまいるについてです!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝










そして、本日のNEWSmileですが…。
お当番は錦戸氏だった様子で。


もぐら、最後まで怪しくて…。←「うそです!」の一言を探してみたなんて内緒。


マジでヨガってるんでしょうか???←日本語がすでに崩れてますけれども…。


似合わない!ことない???←なんだか違和感なんですけど…。
(亮ちゃんとヨガ)



確かに柔らかくなるでしょうけれども…。
でもね、なんとなく興味なさそうな領域だよね???


って思うのはもぐらだけ???う~ん…。



そう思うと…。身体を柔らかくしなければならない理由がある(笑)
もしくはヨガを始める何かがある…?


んなわけないか(笑)?



そんな亮ちゃん、マジでヨガってるんだったら、次はお部屋にヨガマット???


○○のポーズとかするんだった???
よく知らないんだけど…。
ゲストの綺麗なお姉さんに刺激された???そりゃないか(笑)


色んな方向から考えてみたんですけど…。
想像できるのは、亮ちゃんがヨガってるイメージのみですわ(´ー`A;)アセアセ・・・


腹式呼吸はお歌にもいいでしょうし(笑)
相乗効果あるんじゃないでしょうか???


しかも習いに行ってるんですよね???一人で???



想像はつきませんのでこの辺でやめておきます。
しかしヨガなんだ~~~(笑)なんか不思議だなぁ♪
是非きっかけを教えて欲しかったなぁ♪
(教えてくれないよね!まぁヨガだけで想像膨らむから)


ところで、今日は取材デーだったのかなぁ???
お仕事お疲れ様です!!
今度は何を作るんだろうね~~~♪

たのしみぃ~、なんか分からないけど…。
いちいちドキドキするんだよねo(*^▽^*)o~♪
関連記事
亮ちゃん | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメkさんへ

そういう感じだったら、スムーズに入っちゃった感じなのかも(笑)
体固いって言ってましたもんね~、やわらかくなっちゃうんでしょうか?

(笑)

想像はどこまでも続きまする【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪
2010年05月27日(Thu) 15:20












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
