MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ とびしま街道その1@亮ちゃんTOP冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP ≫ とびしま街道その1@亮ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とびしま街道その1@亮ちゃん

すば兄ちゃん章ちゃんとのロケ~~~(o^^o)ふふっ♪


これだけでもう楽しそうだもんね。


テンション高いし(笑)
ワクワク感溢れる始まりでしたね。

マップ担いで、常に最後尾。
この立ち位置に妙にキュンとするんですけど…。

それが何???ラーメンになった瞬間に前に出る出る!
そうね~~~、そこが一番のテンションアップポイントでしょうかね(笑)


や~さ~し~~~~

ラーメンに優しいって!
もぐらはね~←聞いてないし聞きたくないと思いますけど。
時々亮ちゃんに「や~さ~しぃ~~~!」って言いたくなりますけど。


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





リピってもいいですか???
その表情の部分リピ編集したい気持ちいっぱいですけど。


ちょっと厳つい表情が突然とろける…。
ずるいやろ…。そんな顔して…。


はぁ惚れる||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ
まぁ黒いなぁ…。ええけど…。


黒かろうが亮ちゃんに変わりはなく(笑)
帽子かぶろうが眼鏡掛けようが…。
最近全く印象に残らなくなってきましたが…。


これって(笑)もしかして…。記憶が拒否???


いやいやちゃんと見てますよ。
習慣が色んな衝撃を緩和してくださったのだと思っております。


(o^^o)ふふっ♪
しかし、分かりやすくダイレクトに…。

時に体当たりしてこっぱみじん(笑)
その相手の言葉の意味を理解する反応の早いこと…。
空気読むの速いよね~~~。

「あっ○○ってことですか?そうですよね。すみません。」
「ごめんなさい!」
「そうですよね」

強気な質問なのに、すぐに引いちゃう亮ちゃんが本当にいつも可愛いよね。

三角座にぽわ~~~ん(笑)
腕組にきゅ~~~ん←いっつもしてるけど。




しかし…。いつまで海のロケ続くんでしょうね~。
嫌いなものが出てくるんちゃうって、小さなドキドキだよね~(笑)

過酷なロケに、喜びもいっぱい楽しめるロケに出会えるといいけど…。

まぁメンバーと自然体で過ごす亮ちゃんのお顔を見られるのが嬉しいので、
楽しかったよ~~~、好き嫌いも分かりやすくて(笑)

これが来週も見られる。
楽しみだなぁ~~~(笑)




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
