MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ げつくのどらますたーと!TOPテレビドラマ ≫ げつくのどらますたーと!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

げつくのどらますたーと!

お買い物に行ってたら、近所のスーパーのブティックやさんで
おばさまが昨日のドラマの話をしてました。

そういうことだけは聞こえるこの地獄耳(笑)

ってなわけで私もその話題にちょっと触れたいなぁと思い。
書いてみます。

ここに来る人は興味ないかもしれませんが…。
興味ある方は続きからどうぞ。 






ずっと、篠原さんも大好きで、北川ちゃんも好きで…。
昔っからキムタクのドラマも欠かさず見てまして…。

興味がないわけもなく…。

長いたびの最中にもぐママに録画しといてな~!
とお願いもして、楽しみに帰りました(笑)

ドラマが大好きなので、第一話を逃すなんて考えられない!
だけどこれくらいのドラマならすぐに再放送もあるかなぁと思っては見たものの。
もぐママに頼んで帰ってすぐに見たいもんと思ってメールをしてみました。


(笑)


途中ついったー情報も目にしながら帰路。
真夜中時計は次の日になりましたが…。
帰宅後はちょんまげぷりんの続きを読みほし…。

第一話を鑑賞。

北川さんのイメージがとっても可愛らしくて。
前のドラマのときの大人っぽさよりCUTEさが際立ってます。
元々お若いから、めっちゃ可愛いですね♪

きっと本当はそんなキャラじゃないでしょうに…。
女優魂ですかねo(*^▽^*)o~♪素敵です。

あの、篠原さんの色気あるさっぱりした演技が大好き♪

しかし…。
たまらん位出演者の顔の近いこと(笑)
距離近いよね、みんな…。

もぐら人と人との距離感はとっても気になるので…。
近すぎる皆様の演技に、ドキドキしまくりですけど…。

はぁ…。

優しいんだか、どうなんだか?
色んなお顔が見え隠れする木村さん演ずる人も気になりながら…。


いつもの事ながらすごい出演陣です(笑)


うん、楽しみ楽しみ…。




お仕事も…。
ジャニ事も…。
ドラマも最近マメなんだよな…。

他にもやりたいことはいっぱいあるのに…。
なかなか難しい(笑)


と言うわけで…。このドラマも楽しくなりそうです(笑)

もぐママ、スマスマも録画いい仕事してくれました。
母の日のプレゼント買っておいてよかった(´ー`A;)アセアセ・・・
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
