MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ プラスいちにちのにっきTOP私事 ≫ プラスいちにちのにっき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラスいちにちのにっき

こんにちわ~☆・:.,;*


お久しぶりのもぐらです。
いや~、ヨコソロバースデーは素敵なものだったようですね~♪

さすがです(笑)


そしてもぐらさんはようやく自分のパソコンを前にして、
快適になりました。
今回は出張+1日居残り計画で少しリアル生活とは離れた時間を過ごしておりました。

流れ上もぐママにも内緒な時間でした。
リアルお友達と過ごしたと思っていますので…。

そんなオフな時間を少しお届けさせていただきます。
興味のある方はどうぞ…。





よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

更新できないときも覗いてくださってありがとう!

その1

ヨコソロバースデー&亮担さんと飲み会(笑)♪
Rちゃんにお相手をお願いしたら、お友達さんにも声を掛けていただいて…。
初めましてをさせていただきました。
kさん&mさんそしてRちゃんどうもありがとうございました~☆・:.,;*

どうも…。「はじめましてもぐらです…。」この挨拶になれないのだが…。
だってもぐらって…。どうなんだよ(´ー`A;)アセアセ・・・って感じでしょ~!
まぁそんな名前でこの世界に突入しちゃった私が悪いんですけどね(苦笑)

皆様の飲みっぷり素敵でした♪
もぐらもちとビールが飲めたら~~~って思っちゃいました。
いやいや楽しく飲ませていただきました(o^^o)ふふっ♪

亮ちゃんの話をしていたら時間なんてあっという間ですよね…。
取り合えず、途中で何かが発表させるかも知れないけど。
確実にやってくるちょんまげぷりんさんがね。
いや~試写会行ってほしいです。
当たってほしいです(笑)←お土産話が聞きたいから。
是非当たってくれることを願ってますね~~☆・:.,;*

そうそう(笑)ちょんまげぷりんようやく原作を読み終えました!
予定通り帰り道に…。

しかし…。楽しかったです本当に。
日曜日っていうお仕事の始まりの貴重な時間に
集まっていただいてありがとうございました。

またいつか会えると嬉しいです♪



その2


翌日の一人散策!計画もなくて(´ー`A;)アセアセ・・・
本当は調べておこうと思ったにも関わらず、
あまり余裕がなくバタバタと過ぎてしまったんで…。

見事にノープラン!
このときになって、やっぱり計画しておくべきだったと反省(笑)
ホテルのパソコンに向かって(動作遅くて少し苛々しつつ検索)
まぁこんな結果になりました。

朝はここから♪流星の絆&わんわん様でお世話になりました。
20100510日枝神社
この間も同じ所に出張だったから、
年に2回もお参りできるなんて嬉しかったです!

次は…。
恵比寿ガーデンシネマ
本人がいないことも十分承知ですが…。
一度拝見させていただきたい場所だったので…。

覗いた場所は片隅にちょんまげコーナー♪
亮ちゃんのちょんまげ広告の雑誌記事のコピーが並んでいました。
嬉しかったなぁ~!

映画のチラシも束になって置いてありました。
やっぱり本拠地は素敵です(笑)
心ホッコリしっかり気持ちいっぱいになって離れました。

ガーデンプレイスって言うから緑いっぱいなんですね。
恵比寿GP①
恵比寿GP②恵比寿GP③
癒される空間でした。


次は、ファミクラに初めて訪れました♪
行ったらカツンさんで、すぐにNEWS→関ジャニ∞だったんで。
ラッキーだったんですよね私(笑)

さくらガールの長髪亮ちゃんを久しぶりにマジマジ。
一日前の会話を思い出したことは言うまでもありません(笑)

∞さんは国際フォーラムで撮ったらしい。
レンジャーの登場~☆・:.,;*
いじられる亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて!
いや~~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
楽しかったです(笑)

行ってよかったなぁ♪
ちなみにファミクラにはチラシは一枚ずつでって書かれてました。
ここにもちょんまげチラシ発見!


ここまで来たついでにリアル職業関連のとある場所を探していたんだけど…。
見つからず、まぁ本来の目的ではないので…。
足がくたくたになってきたので諦めました。

次に向かったのは…。

懐かしいラスフレ美智留さんの職場!
美智留の働く美容院その①美容院その③
宗佑さんはこの辺りに立っていたんでしょうか?
優しく手を振る宗佑さんちょっと照れた表情でね。
あっちで待ってるからってジェスチャーしてたよね♪
宗佑の立ってた場所?美容院②

見つけられたら嬉しいなぁって思ってたら、
すぐに見つかって大喜び!
目的地は↓ここだったんですよ(笑)
これからのことを話し合う二人
公園の中に木が生い茂っていない場所は限られてました。
でもなんだかしっくり来ない…。

一周回ってきっとどっかで撮影してたんだよねって
そんな気持ちで緑の公園を癒しの散歩コースにしました。

ドラマを復習したわけではなかったので仕方がない。
公園①

この場所を選んだ理由は…。
公園ってことで、癒される空間のような気がしたから…。


今回のロケ地巡りなんですけど…。
何気に癒される空間ばっかりだなぁと思っています。

この公園はラスフレの美智留が宗佑から逃げ出して
一人で泣いている場所もあるし…。
色々なドラマのシーンを思い出す場所でした♪


少し疲れたので…。
公園のベンチに腰掛け、ボーーーっと眺めておりました。
近くにこんな場所があったら…。

散歩に来て読書をするのもいいのかなぁと思いました。


(笑)
ラジオ聞いたんですけど…。
日光浴しながら読書ですか???
そりゃ焼けるよね、あの色も頷けた。


そんな一人散歩は終了しまして…。


その3
以前からどこかでお会いできたら~って言ってたcちゃん。
ようやくお会いすることができました。

共通点もあって。
お話はリアル生活にまで波及しましたけど…。
あえて嬉しかったです。

もぐらの存在にとっても不思議そうにしてたcちゃんが印象的でした。
いや~~~申し訳ないですがこんな奴なんですよ(笑)

そんなcちゃんと一緒に行ったのはここです↓
泰にいがお金を返金している所(笑)妄想係長と泰にいのシーン(笑)
カフェ①机の配置が少々違いましたけど(笑)
きっと空間の辺りかなぁ???

もぐらはこんなものを食べてきました!
カフェオレボウルタルト

いや~ぁ美味しかった。★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
cちゃんお仕事だったのに時間を空けてくれてありがとう!
少しの時間だったけどお話できて楽しかったし嬉しかったです。

人見知りなので愛想が悪かったらごめんなさいでした。
寂しい帰り道もギリギリまで一緒にいてくれて嬉しかったよ。


そんなこんなで帰りの新幹線の時間になってしまいました。
帰りのお供はちょんまげぷりんでした。

そんな感想はまた別で…。
本当に色々お世話になりました皆様ありがとうございました。


(途中で何度も消されてへこたれそうになったので…。
でもどうしてもしっかり残しておきたくて…。)

長くなりましたが+いちにちのもぐらの日記でした。
今日は旅の疲れを癒すべくボーっと過ごしております。
そろそろ晩御飯の買い物に行かなくては…。

でも、楽しかったなぁ~~~~☆・:.,;*
楽しすぎて、夢の時間だったみたいです。
明日から頑張って働かないとね。

 
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月11日(Tue) 18:20
Re:ありがとう!
編集
鍵コメmさんへ

こちらこそありがとうございました。
お口にあってよかったです(笑)

想像以上でしたか???よかったぁ~。
ロケ地めぐりに興味があると言うよりも…。
観光に結び付けて、ちょっとキュンとしてみたい感じだと思うんですけど…。
今度はもう少し早目に予定をしっかり組んで出掛けようと思います。

あっレンジャー亮ちゃん是非見に行ってください!
可愛かったですよ_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

了解です!こちらこそよろしくお願いします。
追加させていただきますね~~~♪
2010年05月11日(Tue) 20:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月12日(Wed) 21:23
Re:ありがとう!
編集
鍵コメkさんへ

いえいえ大丈夫ですよ、知ってる人は知ってるし。
なんとなくばれてるんで(笑)恥ずかしいだけだし。
気を遣わせてしまって申し訳ないです、ごめんなさい。

お口にあってよかったです♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね~~!
ブログもよろしくお願いします!
またお邪魔しますので~!
2010年05月13日(Thu) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
