MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は取材だったらしい(笑)TOP映画「ちょんまげぷりん」 ≫ 今日は取材だったらしい(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は取材だったらしい(笑)

ちょっと存在を確認できた♪
それだけでとぉーっても★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

辻調さんが動くと言うことは(笑)
そこにはおいしいとかとか…。
取材に存在しているんでしょうねo(*^▽^*)o~♪


甘そうです!大丈夫???
私なら最高に★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆なんですけど。
駄目な人は匂いに酔いそうですから…。


とはいえ撮影現場もそうだったのですものね。
じゃあ、亮ちゃんには懐かしい匂いなのかもですね!


ともさかさんによると「撮影順調」に終了したらしく
それだけでなんとなく、さすがぁ!と思っちゃうんですけど。


なんだかそんなことを考えているのが楽しかったりしています♪
妄想は限りなく続く(´ー`A;)アセアセ・・・


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


ぴぃちゃん♪
私生茶飲めなかったんですけど(笑)
冷たいお茶の緑茶は苦手!

だから「ブレンド茶」最高
と言うわけで、私の好みは茶色いほうです。
いつか書こうと思ってたんだ!
生茶が飲めるようになりました、やったね~!

CMでいっぱいぴぃちゃん見れるよ~♪
すごいなぁ!


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


「大奥」
ちょんまげさんはまだついったー始まってないし…。
大奥さんを覗いてみる!

何気にニノちゃんに興味津々!
だって~ちょんまげだし←嘘だよ~♪
嵐さんなら二宮さんがいいんですよ。

なんとなく気になるんです。
こっちも楽しみ楽しみ(笑)

たっちょんもきっと頑張ってるんだよね~♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


裕くんが…。
47コンを思い出し語るのがとってもジ~ンとしたよ!
連休は九州を満喫中ですかね。


また連休明けは心地よい疲労度なんだろうね!


日記が楽しみだなぁ!


どこまでも長い独り言。読んでくれた方ありがとうございます♪
よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

拍手をいただけると本当にうれしいです。  
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月05日(Wed) 00:35
No title
編集
私のGWは、2日間のみで、今日終わってしまいました。v-7
もぐらさんは、楽しいGWだったみたいですねっ。

私のテゴマスは、6月のお楽しみです。
でも、アルバム買ってないし~
当日は、平日だから、娘といくつもりだけど、大変かも。
うちは、二人とも、テゴちゃん派だもんね。

あ~亮ちゃんに会いたい。
いつになる事やら。。
では、また明日から、頑張って働きま~す。v-238

2010年05月05日(Wed) 01:50
Re:ありがとう!
編集
鍵コメYさんへ

こんばんわ♪
こっそり来ていただいてたんですね(笑)こっそりじゃなくていいのに…。
さっそくフォローしていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます!まだまだ使い方が分かってませんけど…。

こちらこそ、ブログもついったーも(笑)←公開でOKですよ♪
なんと言ってもブログパーツに載せちゃったくらいですから(o^^o)ふふっ♪
ご配慮ありがとうございます。またYさんの所にお邪魔させていただきます。
どんどん相手してやってくださいね~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
2010年05月05日(Wed) 22:54
Re:ありがとう!
編集
悠夏ちゃんへ

もぐらも正式には2日くらいだよ~(-_-;)
悠夏ちゃんもお仕事お疲れ様~!
まぁひきこもりのもぐらには珍しく、この人込みによくウロウロしましたが…。
今日も働いてきたよ。でもテゴマスコンから始まったから♪

楽しみにしてて、素敵な二人の気持ちが伝わるコンサートでした!!
そうか~、二人ともテゴ担に変身するんだ(笑)←娘ちゃんは本来のテゴ担だった???

そうだね~亮ちゃんに会いたい!
色んな人の素敵さに触れるとさらに亮ちゃん恋しくなる(笑)
根っからの亮ちゃんファンだと感じる瞬間だよ。
2010年05月05日(Wed) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
