FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP雑誌 ≫ 2つの亮ちゃん

2つの亮ちゃん

少し前に発売されていた、とある雑誌を見に行ったもぐらでありました。
そして・・・。そこにあるとてもたくさんの雑誌から見つけるのが大変でしたが(汗)。

なんとかみつけることができました。良かった(笑)。
そしてそこに書かれていた記事の中には・・・。

最初は47都道府県ツアーの話からはじまります。

その思い出を振り返りつつ、思い出せないくらい駆け抜けてきた時間を振り返って、
懐かしい昔を思い出しながらツアーを終了した現在と以前の過去を客観視しつつ比較しています。
そしてお休みの時間仲間と過ごしている楽しい時間について語るのではなく、
今回の内容は、曲作りについてや楽器店、そして彼のこだわりについて語っています。

色々迷いながら言葉を選んでいるのか、それともベストな答えが浮かばないのか。
記事の流れはとっても亮ちゃんの繊細な部分をありのままに伝えてくれている気がします。


もぐらは、亮ちゃんが時折見せる、人間としての見えない奥の深さっていうのかなぁ?
普段は「言ってみただけ、適当やん、なんとなく・・・」って言ってたりするけど。
そんな言葉の中に、とっても選んで発言している言葉があるように感じます。

webの更新みたいに・・・。

そんな亮ちゃんの言葉から本当に心から亮ちゃんの伝えたい言葉が見つけたいもぐらです。
な~んて、かなり妄想で申し訳ありません。もぐらの勝手な思い込みですが(苦笑)。


そしてもう一冊、表紙を見て(また)開けもせずにご購入しちゃったわけであります。
しかし、読んでみたら、なんかとっても同じ雰囲気をかもし出していました。
もちろん亮ちゃんの姿ではなく、文章が・・・。

亮ちゃんは、あまり同じ内容の返答はされない方だと思っていたので、
珍しく同じような回答しているのねって思ったら、出版社が同じだった。

わずかのページだけど、亮ちゃんのお姿が力の入っていないリラックスモードの表情ゆえ、
まぁいいか!少し素顔が垣間見れた雑誌でありました。

そして、最後の亮ちゃんのお言葉は、
「あんまり、探らんといてください(笑)」って言ってました。

そうもぐらも、あまり詮索されるのは苦手なんですけど。
亮ちゃんの事、もっと知りたいと思ってしまいます。ごめんなさい(泣)。


女性誌の亮ちゃんのほうが好きかも・・・。
あまりの睡眠不足に思考回路がやられ、購入しか考えられなかったもぐらでした。

それでは、ちょっと仮眠を・・・。打ちながら眠ってしまいそうです(苦笑)。
関連記事
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ