MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ しっぽフリフリな…。TOPジャニ勉 ≫ しっぽフリフリな…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しっぽフリフリな…。

昨日は満月でしたね~
なかなか綺麗に撮れたんじゃない???
いいんじゃない(笑)?



なんだか疲れ果てたもぐらっちは…。
死んだように眠りました。
これでもか~これでもか~と眠りました(笑)。


ど~でもいいよね

ちょ~っと書きたいことがいっぱい増えてきたよ…。
どないしよ(笑)


今日見たんですけどね…。
ジャニ勉の亮ちゃん。

真っ裸な亮ちゃんでしたね~(笑)
( 注)脱いでるわけではありません… )
野生児のように理性のままでした。
そして、全く自然体+欲求のまま…。

一応アイドルなんですけど…。

綺麗なお姉さん大好きだよね~~~。


(笑)


やっぱりもぐらは綺麗なお姉さんにタッチして欲しくて
気持ちのままに尻尾フリフリしながら前に出てくる
可愛すぎる亮ちゃんが大好きやなぁ~♪




それなのに、引き気味のお姉さんにタッチしてもらえなかった
残念な亮ちゃん(笑)…。
美味し過ぎる(o^^o)ふふっ♪←私意地悪なの???えっ?


頑張れ~亮ちゃん(笑)可愛かったよ~!
(だから心配、悪い女に騙されないでね…)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメtさんへ

え~!お月様見てもぐらを思い出してもらえるなんてi-178
ありがとうございます♪

どんだけもぐらがお月様好きなんやって話ですよね!
でもね~~~。お月様はひとつだから…。
もしかして亮ちゃんも見てるかも~~~とか思うんだけど。

(笑)

見てると嬉しいなぁ!と期待してみる。
素敵なお月様でしたよね!満月!
ここに遊びにいらっしゃる方は、
亮ちゃんもお月様も好きな人が多いみたい(笑)

嬉しい~~~♪
2010年04月30日(Fri) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
