MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 2010/04/25 ヒナ&亮TOP冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP ≫ 2010/04/25 ヒナ&亮

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010/04/25 ヒナ&亮

亮ちゃんって、裸で寝たり、靴下履かない人だけど
結構寒がりさんだよね(笑)

楽屋でストーブの前に張り付いてたけど。
今日も手をかざしていましたよね♪


やっぱりロケ最高

いつもヒナちゃんの後ろに引っ付いてる亮ちゃん
たまらんですよ。


たまに前にでて頑張ってみれば…。
注意されて、ちょっとへこむし(笑)
もぐママには背中に地図背負ったまま白衣着て~
言うて注意されてましたけども…。

(しまいにはちょっとへこんだ後だったからか
「ほいっ!」って姿焼き投げ渡してしまってるし…。)

亮ちゃん!丁寧にしなくちゃ!
大切なものだもん(笑)


噛み千切れない亮ちゃんが可愛い


鈴木一族を見てホ~ッコリなヒナ亮

そやけども、つみれを作る様子がど~もいつもと違う(笑)
なんだか嫌そうな手つきじゃない
それでも頑張って作ってたよね

しかし…。
玉子のみそ焼きがおいしそうって言うか
亮ちゃん好きそう!って思ったけど。
お魚のつみれ手をつけてない(笑)

感想が郷土料理って…。

きっと食べれないんだよね

嫌いなものまでコメント求めなくてもいいやん!
がんばって苦手なお魚のつみれも作ってたんやし。
そこはそっとしておいてあげてください。

おいしい絵が欲しければ、得意な食べ物で十二分に撮ってください。


今までいい顔さんざんしてたんだから(笑)


いやいやご苦労様でした。
もぐらが「食べてないなぁ」って言ったら
もぐママ「嫌いなんちゃうか?」と言うてました。

見抜かれているよ亮ちゃん!

(笑)

「お魚嫌いやねん、食べれるようになってきたみたいやけど…」

いっぱいしゃべって、いっぱい頼ってるくせに
ヒナちゃんに甘えてるのに上から目線で、
あさりが思うように取れない自分に駄目だしする亮ちゃんが可愛くて
いい顔してるよね~~~!
ぐだぐだな発言が、弟全開でしたけれども…。

次は誰と、どこに行くの???

今日の一番の可愛さは、たこのプレスを身体で表現する亮ちゃん!
「こういうことやろ」って(笑)お願いだからプレスされないでね~♪
あ~楽しかったなぁ




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

  
関連記事

Comment

No title
編集
もぐちゃん、こんにちは♪

今日はしっかり見させてもらったよ♪
何と言っても隣の県だから、なんだか嬉しくて(笑)
でも一体いつ来たんだろ??って、そんなことばっかり考えてたi-229

で、もぐちゃんの一番の可愛さと私も一緒だった♪
あのジェスチャーが、もう可愛すぎて…i-175
数回そこだけリピってしまった、グリーン好きな人間です(笑)
2010年04月25日(Sun) 17:27
Re:ありがとう!
編集
そらちゃんへ

そらちゃんの隣の県なんだ♪

頭を上から押さえる亮ちゃん可愛かったでしょ~!
ロケに出れば自由に羽ばたける子ですから(笑)
どんどんロケに出してやってください!
スケジュールが許す限り…なんちゃって!

あっという間の30分でした。やっぱりロケの∞は楽しいなぁ♪
2010年04月26日(Mon) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
