MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ スペシャルサプライズ~☆・:.,;*TOP関ジャニ∞ ≫ スペシャルサプライズ~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペシャルサプライズ~☆・:.,;*

昨日、行列の一部と化していたとき(笑)
今日はヨコソロ@東京、メンバー来るんだろうね♪

なんてお話をしながら…。
亮ちゃんも最近はゆったりっぽいので来るだろう。


そんな予測もしておりましたけれども…。


風の便りは…。
どうやらもっとすごいことになっていたようですね。


もぐらは…。と申しますと。
早起きしたので、朝一ストラップGETにご機嫌となりまして…。
↑前記事へのたくさんの拍手、嬉しかったです。
結構売り切れもあったようなので…。
たくさんの欲しい方々がGETできていればうれしいなぁ♪

大好きなスタバで、新発売さんをちょっぴり寒かったけど
おいしくいただきまして、ホクホクの心を癒し。

誰やらさんのお名前の一文字の通りをブラブラ散策し、
最後はそのお名前の一文字の天満宮でお願い事をして
帰ってまいりました(笑)

その後、久々の美容院→カウコン以来ですけれども…。
15センチというけど、たぶん20センチくらい切ってるかなぁ???
少し短くなりました、はい。

さっぱりした所で、自然に触れたくてドライブしてたら
お友達からメールが来て~。
その感想を続きから…。書かせていただきます。

そんな素敵なお知らせを届けてくれてありがとう♪


自然を見に行ったけど、もう暗くなり始めていて、
うっすらの鑑賞で残念。でも窓を開けて新鮮な空気を味わい。
帰りは澄んだ空気に、光り輝くお月様の素敵さに癒され、
周りの素敵な星空に、どれほどもぐらの心は開放されたか…。


澄んだ空気に素敵な夜空を眺めるのは、いいなぁ~と
車中赤信号のわずかな時間に感じていたのでした!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

  












全員集合って~~~やば~い(笑)
さすが東京~☆・:.,;*

って感じで、それがもぐらの第一感想。

車のBGMはなぜか嵐さんにしてみたものの、
それを聞いてもぐら作成カウコン選曲集に変えてみた。



そしたら、いっぱいいっぱい浮かんできたことが
あるので少し書き残しておきたいと思いました。
最初に書きますが、もぐらの私的感想です。
人それぞれ思うことも感じられることを色々でしょうから…。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



あ~~~東京に∞の愛が舞い降りた。


PUZZLEコンのDVDこそ東京だったけど…。
オーラスも大阪だったし、カウントダウンも大阪だったし…。


そんなことをふと思いながら…。


ヨコソロ@東京フォーラム


もぐらはこの場所と少し以前にご縁がありまして、
そのときにお友達さんが∞が東京で初めてコンサートをした場所
そう教えてくださいました…。


それから時間は経ち、ヨコはソロコンをこの会場で
することになったわけですよね。

大阪の時も彼は言っていましたが…。
城ホールでやっと全員で立てたあの日から…。
こんな風に自分のためにだけだとは思わないけれど、
皆さんが集まってくれたことを本当に幸せに思うと…。


それは、昨日の国際フォーラムの初日。
いろんな思いをして客席の反応も初だったその時から、
もちろん2年前も一人でソロコンしてるけど
PUZZLEコン、カウントダウン、ひとつになり続けた∞が
東京で初めてコンサートをした場所で、再び集結。


なんかスペシャルだなぁって思ったんです。
もちろんみんなその場にいたかったと思うんですよ。
だけど、そんなことより、
ソロコンにメンバーがみんなで集まる。
この人達が、気持ちがひとつになれるから、
安心してついていけるし、その輪に入れてもらえる幸せがある。


そんな気持ちになってたまらなく幸せでした。
いつもスペシャルなイベントを全力で考えてくれる裕くんの
スペシャルなライブをメンバーも
気持ちホクホクで見ていたことでしょう~☆・:.,;*


温かすぎるメンバー愛とメンバーが来るから緊張している
ヨコのいい意味での緊張感とワクワク感@日記より
なんか本当にあのPUZZLEコン前半のモヤっとした頃と
オーラスの変化に壁を乗り越えてひとつになれたんだろうなぁ
なんてことを思ったりしておりました。
(これはもぐらの勝手な想像ですけどね(汗))


レコメンでは…。地方にも行きたいよねって
すばるくんやヒナちゃんは言ってたわけだし…。
地方にもロケ兼ねてもしかしたら、
誰かがやってくることもあるかもしれないのでは???


前のソロコンのときかなぁ???レコメンのときかなぁ???
東京は誰かがきたりするじゃないですか?
言うても大阪もね、まぁまぁ…。

でも名古屋とか、なかなか来ないでしょ。
だから丸を呼んでみた!
なんて言ってた前のソロコンのときもあったしね(笑)

自分のコンサートなのに、めっちゃそんな配慮まで…。
優しすぎるよね~、ほんまに。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


そんなことを思いながら…。
情報に疎いもぐらなんですけれども…。

お友達に●●があったらしいよ~~~!
なんてお知らせが届くと本当にうれしくて。
いつも教えてくれるお友達に感謝しております、
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

そしてもぐらのブログにいつも遊びに来てくださる方が…、
いらっしゃるのかなぁ???
時々拍手コメとかでいつも見てますって言われたり(笑)
そんな日は見てくれている人がいるんだなぁって大喜び♪

ひねくれものも意外と単純なので…。

もぐらが可能な範囲で、更新していきたいと思います。
もしいつも覗いてくださる方がいらっしゃれば(汗)
いないかも知れないけど…。

もぐらの知らない会場で、
そこに参戦していた方が心ホッコリする出来事を体験されたら
拍手コメポチッとお知らせいていただけたら
小さなコミュニケーションにつながるかなぁ???
贅沢なんですけど…。そんなつながりも嬉しいわけで…。
もちろんメールフォームからでも、コメントでも…。
遠慮なくお待ちしておりますので、ご一報ください(笑)

自分で全部のレポ巡りをすればいい話なんでしょうけれど。
なかなかそこまで辿り着かないし…。
ちょっとお知らせしてもらったら探します!

もぐらもつたない感想ではありますが、
参加したときには、頑張ってお裾分けができるように
これからも頑張ろうと思います。

だってどこかで誰かが幸せって思える愛をもらってたら、
聞いているこっちまで幸せが降ってきそうなんだもん。
そこに参加できなくっても…。

家の事情だったり、仕事の都合だったり、
チケットが取れなかったり、色んな理由で参加できなかった
∞erさん達が、そんな話にホッコリして、
やっぱり∞は素敵な人達やなぁって感じられるのって
素敵なことだと思うから…。
地味~なもぐらブログですので、
大きなものを求めているわけでは決してありません。
地味に小さくコミュニケーションが取れたらなぁって…。
そんなことを感じていました(笑)


やっぱり∞は最高で最強だ!
大変だったでしょうに…。
スケジュールあわせて全員集合!
スペシャルサプライズに感謝~☆・:.,;*

素敵な風を届けてくれて、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメaさんへ

そうです。大当たりです(分かる人にはわかりますよね(汗))!
売り切れるのも早かったみたいですものね…。
お友達に売り切れ続出だったと…、残念でしたね。

ありがとうございます。
ボチボチですけど、頑張りますのでまた遊びに来てくださいね♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°ございました!
とっても嬉しかった~~~!
2010年04月25日(Sun) 16:21
Re:ありがとう!
編集
拍手コメtさんへ

ようこそいらっしゃいました~☆・:.,;*♪
本当に∞はあったかい【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

何度か挑戦してくださってたんですか???
断念だなんてそんなもったいない(笑)
どうぞどうぞいつでも来ちゃってくださいね!
お待ちしてますから~。
本当にコメントいただいてうれしかったです。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°ございました!!
2010年04月26日(Mon) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
