MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ∞のエピソードTOP雑誌 ≫ ∞のエピソード

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞のエピソード

P誌 5月号

∞8枚目のシングルってことで、今までのシングルを振り返りつつ。
自分の写真を見て一言!

そしてやっぱり読んでいて楽しいのは、
「いろんなことがありました!∞伝説
これが、関ジャニ∞ならでは、
長く一緒にいるから語れるエピソード満載!

でも個人の伝説も個人キャラが出てて面白いねんけど、
亮ちゃんエピソードが5/7の割合で食べることだったのが
もぐら的にはなかなか面白かったですね。

いつまでも、いつまでも仲の良さをプラスに出来るグループで
あり続けて欲しいなって思います

そう最初のページの、見返り笑顔美男7人
かなりのフード付き衣装がうれしいこと(笑)。
(単純にフード付きの洋服が好きなもぐらです
でも今回の1押しはたっちょんかな?
キュートな感じがね、ホワホワ感が伝わります。
でもみんなラフな衣装で、一体感溢れるこんな感じいいんだよね!

かっこよさから自然体まで、自由に内面から溢れる∞らしさ!
こんな素敵な笑顔で振り返って見られたら…。
「待ってぇ~!」って追いかけたくなりそうな(苦笑)。
そんな素敵な皆様でした。


仮眠してたら、ラジオが終了してた。
聴く気満々やったのに(泣)。((( T_T) トボトボ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
