fc2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPつぶやき ≫ 癒されたい…。

癒されたい…。

ちょっと気持ちが不安いっぱいになっちゃって…。


自分ごとじゃないだけに解決方法が見つからないから…。
自分がどうしたらいいのか分からなくて…。


HDDに残っていた亮ちゃんを再生していました。
オルトロスが始まる前日の某番組です(笑)


めっちゃ頑張ってました。
出ない結果にはにかみながら…。

顔が映ってない、亮ちゃんのつぶやきに何度微笑んだか…。

え~?

あかんやん

どうしよ~

大丈夫かなぁ…。

いいよ、いいよ。

大丈夫!


一瞬カメラから意識が離れていた表情から
フッとカメラを意識して緊張する表情…。


恥ずかしい…。



悲しい心がじわ~っと溶けて来るみたいに温かい。


映画の公開日も決まったみたいですね。
一歩一歩ちょんまげなお侍さんに会える日が近づいてる。


楽しみだなぁ(笑)


いつも気持ちを癒してくれる存在でいてくれることに
心からの感謝を伝えたい。


しかしすっごい腕の筋肉とムキムキ具合が…。
亮ちゃん…。

鍛えた感じが溢れてたよ~~~(笑)


ところで元気になった?
亮ちゃんには元気で幸せでいて欲しいから…。


ありがとう
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ