MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010.4.12~

現実逃避ば~っかり(笑)

ちゃんとカレンダーをめくる日って覚えてましたよ。
と言うわけで…。←どういうわけなのか全く不明ですが。

カレンダーカテゴリーを追加。
そしたらね、カレンダーを買ったことも、
カレンダーをめくる楽しみも、
感想書くことで、より意味のあることに無理矢理ですが(笑)

もぐらは暇な人だと思われているよね、きっと。
ハァ、つい現実逃避に走ってしまうんだもん…。


最近トラブルマンでいっぱい出没のシゲちゃんをチラ見。
いい顔してますよね、シゲちゃんって(笑)
今日はようやくもぐらもトラブルマンを見られるので楽しみです。

TVぴあの「HOTひと息しゃべり場!!」ってコーナーに
シゲちゃんがいることに今頃気がついた、ごめんよシゲちゃん…。

それは置いておきまして。
続きに、今週のカレンダー感想です


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝  
















NEWSさんのカレンダー

今回は、先週の亮ちゃんの怪しいお茶目顔をめくって、
ぴぃちゃんメインのお写真だけど。

この後ろ斜め方向の亮ちゃん…。
見えそうで見えなくて、めちゃめちゃしわ多く柔らかい微笑み。
意識したものではなく←THEさくらガール始まりの(笑)
自然な超リラックスモードの!
見たら絶対に…。

||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

ってなりそうな勢いの…

いや~~~想像ですけどね。
見えないってより多くの興味と関心を抱きますよね(汗)
揺る~いメンバーとの空気がとってもいい感じで…。
どうもくりくりっぽい髪の毛の先に伝わる輪郭の予感させる笑顔が…。

皆様もイメージしてくださいね(笑)


∞君達は、今週は亮ちゃんいないので、
もぐらは丸ちゃんと亮ちゃんのワイワイっぷりを飾っています。
(今週のカレンダーの裏側!)
ほんまにこういう丸ちゃんと亮ちゃんを見るたびに・・・。
コンサートMCのお風呂の丸ちゃんと亮ちゃんを思い出すんですけど。


なんで丸ちゃんには強者な亮ちゃんなんだろう・・・。
それが立ち位置が逆になるスイッチって何(笑)???

まぁ人間には謎が多いけれど…。
丸ちゃんが常に亮ちゃんの弱者でなくていいんじゃないでしょうか???

亮ちゃん、冷たくあしらいながら、丸ちゃん大好きだしね~!
何が飛び出すか分からない丸ちゃんを眺めている
亮ちゃんが飛び出したものを見たときにふにゃ~ってなったり、
爆笑したり、シビアな顔してたり…。(色んな顔してると思うんだけど)

もぐらは2週間、この二人の可愛さを味わいたいと思います。


ちなみにこのカレンダーの更新は不定期です。
気分が向いたら感想上げます(笑)すみません
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
