MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ヨコソロ登場の亮ちゃん♪TOP亮ちゃん ≫ ヨコソロ登場の亮ちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨコソロ登場の亮ちゃん♪

そんなメンバーのお話ばっかりしているもぐらですが(笑)


そんな横ソロコンの亮ちゃんもお届け~~~♪

私、初めてのソロコンの単独参加させていただいたときも、
初日でした。
いや~懐かしい。

あれ以来、もぐらは亮ちゃん大好き

って思いつつ、
∞の横山お兄さんにホッコリさせていただいているのです。
なんだか懐かしいそんな昔の感想を見つけちゃいました。
感じることはブレてない。そう感じました。




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝  

 
































亮ちゃんが、モシャモシャびじゅ~ってこれ結構いい感じに可愛くて。
このパーマとれちゃったんかなぁ(笑)?
少々お顔は見えにくいですけど。
もぐら結構この感じ好きなんだけどなぁ~。
||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ


なんと言っても薄いピンクの亮ちゃんだもん。
かわいい~~~♪
なんで亮ちゃんてこんなにピンク色が似合うの~

寝起きですか?花粉症の影響ですか?
かなり声が鼻声チックですけども…。
コメント内容は…。


僕のソロをやると言うことで…。
大丈夫ですかね?

いや、大丈夫だとは思うんですけれども。


見たいな感じの事をいってたと思うんだけど…。
ちゃんと覚えてない。
可愛い亮ちゃん眺めるのに必死で…

お話しながら、そのピンクのTシャツ部分の。
鎖骨下をめっちゃ掻いてます人差指で←ポリポリ、ポリポリ。
恥ずかしいのね~照れてるのね錦戸さん!

そんな亮ちゃん見ながら
めっちゃテンション上がってるもぐらがいたんですけど(笑)
静かに人知れず、喜んでましたよ♪

最後の最後に
「以上、錦戸亮でしか?(た)(恥)」にはありえない噛み方でかわいすぎました。
顔を覆ってしまう錦戸さんがたまらなく魅力的でしたけど…。
気を取り直して「錦戸亮でした」が可愛いなぁ~♪


そして裕くんが歌うのは…。
「愛以外のなんでもない」スクリーンには若き日の亮ちゃん(笑)
可愛くってかっこよくってなんとも言えないよね~。
スクリーンの亮ちゃんはお家に帰って復習してしまいましたが…。
横もかっこよかったよ~(笑)
しっかり踊ってくれてたし~♪


いやいや横山さん。
裏切らずにメンバーをみんな登場させてくれる
そんな配慮がたまらなく嬉しいですよ。


そんなソロコンの行き帰り、すごく幸せに∞の曲にひたっているのかといわれたら…。
実は電車の中から見える景色は、どこも素敵な桜がいっぱいで。
ずっとさくらガール聴きながら、さくらガールのカップリングと
耳にはずーっとNEWSなもぐらだったんですよ。

亮ちゃんにも時間が会ったら見に行って欲しいなぁ
とっても楽しいソロコンサートだったから。
「ちょんまげぷりん」宣伝もちゃ~んとしてくれて。

横山さんあんまり亮ちゃんいじらないよね(笑)
でも時々暴走するテンション高い亮ちゃんにめっちゃ喜ぶ横山さん。
なんだかほのぼのなこの二人…。


いい感じ

ヨコソロでプリンを聞いている間中。
亮ちゃんのぷりんを思い出していたことは内緒です(笑)


ヨコソロ記事を更新しています。
ご興味のある方で完璧を求めないでご覧になってくれる
そんな方はこちらから。
関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
