MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこれーと&まもりたいTOP裕くん ≫ ちょこれーと&まもりたい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこれーと&まもりたい

Gyaoマガジンめくったら亮ちゃんいっぱいでご購入♪
内容も、写真もそんなに変わらないけど…。
大きさやインパクトに負けた感じで(笑)

雑誌整理しながら、ドンだけ買ってるねん!
と自分につっこんでしまいそうなもぐらですが…。
ついつい亮ちゃんに負けちゃうもぐらです。

自制しないと…。いけないんですけど…。


昨日はお仕事のご褒美にチョコレート♪
↑子供か?って言われそうなんですけれども(笑)

びっくりするくらい、チョコレートがうれしかったんですよ。

だってね~~~~~♪

↑この続きはネタバレ絡むので続きから


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


どうして突然ちょっと前の記事のタイトルに「まもりたい」が出没したのか(笑)

そのことをお知らせするのを忘れていたので…。
あのタイトル意味不明だったでしょ(汗)すみません。
そのことについても一緒に書かせてもらいま~す♪


ではでは…。
続きの内容に触れたくない方もいらっしゃると思いますので…。
かなり下げて書かせていただきます。

どうぞ


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝  

 





























裕くんがソロコン前から、章ちゃんに歌を作ってもらったって
言ってたので楽しみにしていたその曲です。

「チョコレート」
注)カタカナかひらがなか英語なのか…。わかんないけど…。

これが…。
めちゃめちゃ可愛いんです。
何がって?

歌詞もかわいいし←全くお伝えできる歌詞の情報はないんですけど。

ポケットにチョコレートが入っている。
甘くておいしいみんなの大好きなチョコレート
そんなチョコレートみたいに甘くて幸せな気持ちが、
ビターにいつの間にか変わってた???
そこにあったおいしいチョコレートがとろけて消えていった。
みたいなとってもかわいらしい歌詞だったと思うのよ?



それだけじゃなくて…。
踊りもめちゃめちゃキュートなんですよ!!
そうKicyuもかわいかったでしょ♪
手の振り付け、ステップ、ポーズ何もかもがいちいち可愛い。
ベテランさんたちと並んで踊る姿がたまらなく愛らしい。

何だろうね。この可愛さ。
子供も大人も楽しめる空間なんだよね~!


曲作りの裏話?

僕は詩を作りまして、安くんにお願いしたんですけど。
もう詩だけ書いてお任せ状態やったんです。

僕は感覚人間なんで…。
↑ここでまず大爆弾をくらったもぐらです。
もぐらも感覚人間だと何回かつぶやいたと思うんだけど…。
このキーワードにこんなところで出会えるなんて(笑)



だから安くんにお願いするときは…。
「ここをガンと!、ここをガーっと盛り上げて」
みたいな感じのお願いの方法なんだそうです。

それなのに、安くんは僕の言いたいことを100%理解してくれる。

それを聞いてもぐらは章ちゃんが言ってたことを思い出してました。
その人に曲を作るときはその人になってその人の気持ちを考えて作る。
その人のことだけをずっと考える、って言ってた。


すご~~~い!100%横ちょになれてるんでしょう、きっと。
だから安心して曲を任せられるそうです。
素晴らしい仲間ですよね♪

またまたほっこりですよ。

そんな素敵な曲をこれから参加される方は是非お楽しみに♪
参加できなかった皆様に雰囲気だけでも伝わればうれしいです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


続きましては、「まもりたい」お話♪

裕くんが歌います。
たっちょんの「まもりたい」
いや真剣に、マジかっこよく…。

せりあがりに置かれた椅子に腰かけて…。
めっちゃ想いをこめながら、歌うのです。

やばいくらいかっこいいんです。

そんな裕くんを…。
真正面でめちゃ正面の角度で…。
目が合わせないくらいのベストな位置で…。一曲鑑賞…。
ドキドキが尋常じゃなくて…。
恥ずかしくて何度スクリーンに視線を外したか…。
注)あの~角度がそうだったということで、
裕くんは想いをこめていたのでほとんど見てないよ。
でもあまりにも素敵なお顔をずっと見続ける勇気はなかった…。

でも~~~めっちゃ素敵でした!

ちょうど最終日は背中側だと諦めてたんだよ。
そしたらね~。
裕くん椅子から立ち上がってちゃんと反対側に立ってくれたんだよ。
びっくり~~~、なんて嬉しいこの感じ♪
さすがに正面じゃないですけど、お顔拝見できたのが満足です。

本当にまもりたい(横ソロバージョン)にやられっぱなしでした♪


歌の最後は「まもりたい」って指で書くところはナミナミな感じで
最後の言葉はまさかの韓国語ってねぇ。
やっぱりオチは必要なんだね!

元々もぐらはたっちょんの「まもりたい」が大好きで…。
そんな曲を裕くんがかっこよく決めてくれたもんだから…。
ますます「まもりたい」が大好きになりまして…。
いい想い出ができたんです。

「まもりたい」に感謝。
たっちょんコメントのたっちょんがなんだか可愛くて~。
可愛かったことしか覚えてない
あまりにもそのあとの裕くんにやられっぱなしで…。
すみません。たちょ担様お役に立てず…。

ソロコンの後…。
あれが亮ちゃんだったら…。そんな話をお友達としてたんだけど。
息ができなくなると予測されます。

でも亮ちゃんだったら失神だよね。
やっぱり近づきすぎると危険なんだろうか…。
ガッツリ見たいのに、見たら一撃で倒されるのだろうか?
う~~~複雑怪奇なもぐらの心なんですけれども。

亮ちゃん何してるんやろ(笑)
フラフラメンバー探索してると錦戸さんに会いたくなるんですよね。
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
