MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと開封のカウントダウンDVD~(o^^o)ふふっ♪TOP関ジャニ∞ ≫ やっと開封のカウントダウンDVD~(o^^o)ふふっ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと開封のカウントダウンDVD~(o^^o)ふふっ♪

ご飯食べたら、まさかの就寝…。
目が覚めたのは真夜中4時…。

でもどう考えても、
お家で一番大きい画面を自由に使える時間は今しかない(笑)
と言うわけで…。考えた末にDVD開封です。


よみがえる感覚が体中に沸き起こって、
なんか・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・です。

映像になって手元に残ってくれたことに感謝♪

そうもぐらの座席(笑)めっちゃ照明の反射が激しくて…。
そんなことも懐かしく思い出されます。
双眼鏡覗いても反射でよく見えなくてね(笑)
そんな詳細が明らかに映し出される不思議な感覚。

本当にあらゆる場面の、あらゆる人達の、表情や笑顔、視線。
なんだか本当にこの人達大好きやなぁって思います。
感想はたぶんカウントダウンの感想とかぶるので…。

こちらを参照していただきまして(笑)

ここでは、DVDそのものについてのもぐらの印象。

お城田ジョーがちゃんと入ってくれていたことにも感謝♪
可愛かったしね~。

DVDが∞&∞erになっているイラストも可愛い。
章ちゃん愛いっぱいのイラストありがとう~☆・:.,;*
でDVDはずしたらお城田さんの「目」が出てきて…。

本当に、あのカウントダウンの良さをめっちゃ詰め込んだ
素敵なDVDになっています。


これぞ∞と∞erの作り上げる、ひとつの時間。
いやいや、感動がよみがえり、微笑んだり、涙したり。

一番のツボは、
スクリーンで可愛い表情ばっかり見ていたので。
「君の歌をうたう」の亮ちゃんのポイントごとの
可愛い表情の合間の素の時間があることを知らず(笑)
やけに普通にしら~っと踊っている亮ちゃんがツボってしまって
一体どこでスイッチが入るのかなぁとじーっと見て、
カメラアングルかもね~と思ったんですけど♪

そしてしっかり丸ちゃんハットが、
亮ちゃんに掃われ、急加速して横に激突の瞬間が
映像として残っていたことにも巻き戻して確認。

パワー沈んだら、かいつまんで見させていただくだけでも
少し、いやかなり元気になりそうなDVDでした。

これだけの曲数が入り、映像を含めこの値段。
お得感満載ですよね。アルバムの値段考えたらねぇ。


横ソロのものすごく優しい表情で横に微笑んであげる
亮ちゃんが…。
これ見たら裕くんの挨拶思い出すんだもん(泣)

ひとつの歌で、客席の声に聞き入りすぎて
歌うの忘れてた亮ちゃんが…。可愛すぎる。
一番早くいつも帰る人が最後までセットにしがみついてる(笑)

大好き


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝  

 
関連記事

Comment

編集
めちゃ朝早く見たんですね(笑)
でも大きな画面で1人で見るっていいよね~~♪
顔がニヤニヤしても涙ぐんでも誰もおらんから(o^_^o)
413マンでヨコに見せた亮ちゃんの笑顔、私もグッときました
ほんまに私らって、あの日の感動が映像に残って幸せものですよね~
2010年04月01日(Thu) 16:18
Re:ありがとう!
編集
PUPUさんへ

ひゃ~お久しぶりです。
目が覚めて、大きい画面で見たい願望が捨てきれず…。
今しかないと見ちゃいました。
ヘッドホン付けて、外界遮断(笑)∞の世界にガッツリ!

なんだか…。懐かしくて心の中が温かくて…。
すごく幸せにしてもらった時間を思い出す。
そしてそんな気持ちに∞のみんなも感じてくれたのかなって
今日のブルーのレンジャーを読みながら感じました。

うんそんなとお~い彼らとちょっとつながっていられるような
気持ちになれることがまた幸せだなぁと思います。
本当にDVDにしていただいて感謝です♪
2010年04月01日(Thu) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。