MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 「さくらガール」初回盤&通常盤 感想♪TOPNEWS ≫ 「さくらガール」初回盤&通常盤 感想♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「さくらガール」初回盤&通常盤 感想♪

おまけがついているからDVDフラゲ組さんたちが
多いのかなぁなんて思いつつ…。

もぐらはとうとう∞さんのDVD開封しませんでした
ちゃんと理由もあるんです、私なりの(笑)ですが…。

さて…。
結局夕方から今まで、初回盤、通常版をいつもならかぶる曲は
入れないんですけどね。
かぶる曲も入れちゃって、エンドレスリピートです。

一年間…。を感じたりするんだなぁ~☆・:.,;*
大げさだと思うよ。自分でも…。

Mステのダンスを見ても、選曲を聞いても…。
そうそうNEWSらしさってこんな感じo(*^▽^*)o~♪
って思ったのね~。


亮ちゃんの声がいつもと変わるわけじゃないけど。
周りのメンバーが変わればガラリとハーモニーも変わるわけで…。
選曲も久しぶりのNEWSの新曲って事で、
とってもNEWSらしさを意識したのかも知れないなと。
↑選曲できたのはさくらガールだけだったかも知れませんが…。

と言うわけで…。
私なりのさくらガール感想を上げておきます。(続きから)

20100330お月様
もぐらブログにはお月様ファンも多くいらっしゃるようですので、
もぐらのお家から見えたお月様でございます。
この明かりに多くの人が癒されますように…。
(ブルームーン捕獲しちゃいましたよ~♪)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝  











私なりの理由…。

カウントダウン、参戦したライブ、超ひとつになれたあの時間…。
DVDで視覚と聴覚と想い出が重なって…。
もぐらの大きな大きな想い出となったあの3日間…。

どう考えたってDVD見ちゃったら心が∞一色になる。
そんな気がして…。
刺激が大きければどう考えたってそっちのほうが有利だから。
聴覚でしっかりNEWSを味わってから、
DVDを堪能させていただくことにしました。

この久しぶりのシングルをしっかりと味わいたいと思った
私なりの理由です。
こんな説明別にいらないんだけど…。



約一年ぶりって言うことだから、
ハピバの歌、血液型の歌、季節の歌…(笑)。
さくらガールって聞いたとき、なんか微笑んじゃいましたけど。
それにさくらってNEWSにぴったりでしょ♪


「さくらガール(a cappella version)」初回盤

アカペラがめっちゃ楽しみやったんで、
そこから聴いちゃったんですよね。
そりゃ効果音も含まれながらですけど…。

桜のお花と桜ちゃんの事をきちんと歌い分けていませんか???
りょうちゃんのお声がよく聞こえるのは、耳の自動聞き分けの成せる技???

さぁ~くら(「ら」が上がる)お花の桜、始めのほうでたくさん出てきます。
さくらぁ~(「く」が下がる)さくらちゃん、真ん中くらいから出てきます。
ぴぃちゃんが「舞って、舞って」、亮ちゃんは「待って、待って」、
を中心に歌ってハモっているような気がしたりしなかったり(笑)
思い込みのひとつかもしれませんが…。そんな気がしてきました。

しかも音が柔らかい。心地よいふんわりしたイメージ。
桜の花びらを敷き詰めたような優しい感じの音に乗る切ない歌声。
素敵ですよ~~、ねぇ(o^-^o) ウヒッ

「あなたがとなりにいるだけで」初回盤/通常盤

とっても素敵な歌詞ですね。
もぐらもこんなことが言える素敵な人に巡り会いたいものです…。
(まだ諦めたわけではありませんのでね(苦笑))

素敵なパートナー様がいらっしゃる皆様には
これを聴いてもう一度大切さをかみ締めていただいて(笑)

NEWSのハーモニーがとってもいい具合に響いて、
もぐらこの歌とっても好きです【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
『あなたが あなたが となりにいるだけで』
と一番でこの歌詞を歌っている亮ちゃんが…。
亮ちゃんが最後に『それだけで…』って言うのがたまらない。
↑亮ちゃんだよね(汗)違ったらどうしよ~…。


「Love Melodies」初回盤

とってもとっても可愛らしい音楽。
HAPPY、PRETTYとかそういうイメージで。
テンポよく、弾みながら楽しく過ごす時間だよ~って感じ。

声がね~楽しそうなんだよ。
ちょっとテンション上がってきそうな一曲です♪

亮ちゃんとなら、どこへでも(笑)といいたくなる
もぐらとはどこにも行ってくれないでしょうけど(笑)
いいんです、幸せになれればね、 。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


「FREEDOM」通常盤

亮ちゃんがノリノリと言うだけあって(笑)
始まりからノリノリの曲ですけど~~~。

でも始まったら、結構低空飛行の曲調で…。
責め責めっぽいイメージで静かにグイグイきます、はい。

これライブでやったらABOと一緒にノリノリで楽しそう。
ちょっと暗めの照明で…。
優しいだけじゃなく、力強さしっかり見せてくれる一曲だね。

亮ちゃんが歌うからついつい(笑)
『望めば 手に入る このご時世で
その手に あるものは 望んだものかい?』
いかがでしょうか???
もぐらはボチボチ望んだものであると思っております。
なので頑張る道しか残されていないんです(笑)。
↑どうでもいいことだよね、しつれいしました。


「さくらガール」初回盤/通常盤

なんか聴けば聞くほど大好きだよ。
切なさも愛おしさも感じられて、優しさも淋しさもキュンとする。
聴けば聞くほどなんだか深みを帯びてくる気がする。

Repeatのぞいた最後のフレーズの
『舞って 待って 僕のさくら』
この2回目だけ待っての方なんだね~。今気がついた(汗)
だんだんとサビに近づいてくる盛り上がりがワクワク。
なんだか綺麗で、繊細で、でも想いがいっぱいに溢れてる
とっても素敵な曲。みんなが選んだのもごもっともだね。


長くなりましたが、この辺で感想は終了。
ものすごく抽象的な感想ですが…。
お付き合いくださいましてありがとうございました。

おやすみなさい。
明日の仕事も頑張れそうだ(笑)
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメrちゃんへ

私もお月様大好きだし(笑)
お月様が大好きな方がここにもいらしてくれているようだったので、
とっても綺麗だったから頑張ってみました。
お月様撮るのってブレちゃって難しい…。

くっきり明るく輝く素敵なお月様でしたよ~♪
rちゃんが幸せになれますように~☆・:.,;*
2010年04月01日(Thu) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
