MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ めくってもめくっても亮ちゃん♪BYオリスタTOP雑誌 ≫ めくってもめくっても亮ちゃん♪BYオリスタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めくってもめくっても亮ちゃん♪BYオリスタ

おはようございます。

ほんまにムラムラですみません。
怒涛の更新をしてみたと思いきや…。すっからかんな干乾びた日も…。
そして、テンション上げ上げかと思えば、低空飛行している日もあり…。

まぁ、それがもぐらなので…。自然体です。
またあがってるぅ、また下がってるぅ
と眺めていただきまして、放置してくださればその内動きます。
ご存知ですよね、きっと。


突然ですが…。
先日、同僚とお勉強の旅に出ていたとき
某グループが好きな同年代の彼女に私のジャニヲタを暴露しました。
私は顔が好きで彼を好きになったのではないねん、と呟きました。

彼女は「芸能人、顔が好きじゃなかったら何が好きなん???」と言われました。

もぐらは言葉を失いました。
そうだよね…。ごもっともだ(苦笑)

笑うしかなかった。
それがとんでもなく悲しくなった瞬間でした

でも…。違うんだよと熱く語るほど、
そこを理解してもらいたいとは思わない。
なぜなら、もぐらが感じたり考えたりすることでしか
成り立たない世界観だから。
分かってもらえる人に分かってもらえればいいやって…。

こうゆう世界観を普通の人に理解してもらうって
とっても難しいことだと思うし。
私が想像している、ゆるぎない彼が(笑)存在するけど…。
それは常に変化しているわけですよね、生きてるんだから。

言葉から生まれる彼の存在は、
言動や表情に息を吹きかけられ、現実に即する彼に修正され、
もぐらの心に生きている。

アイドルとしてじゃなくて一人の人間として知りたいと思う。

顔で選んだわけじゃないとは言っても、顔が嫌いなわけじゃない。
大好きな人だから大好きな人のお顔が好きなんです。
ちなみにリアルにかっこいい男は不安だし信用が置けないので
基本もぐらの好きの対象にはなりません←ここばっさり(笑)

何の話をしているんだか…。
すみません。もぐらの大きなつぶやきでした。
さて…。今週発売のオリスタさん。
めくってもめくっても錦戸さんのお顔が拝見できて…。
お得感満載ですけど(笑)

ご購入~~~♪
本屋さんで、某超人気先輩グループ担当と思われる方が
いろいろ吟味しながら雑誌を何冊も持っていらっしゃるのを拝見して
自分の姿を見ているみたいだわ~と眺めちゃいました。
でもあんなに露出したらさすがに全買いも厳しいもんなぁと…。

そんな傍らでもぐらはぴあEXの横兄ちゃんにも
めっちゃほろほろしまして買いそうになりましたけど、
明日の亮ちゃんもあるんだわとグッと我慢。
でもやっぱり今日は買ってるかも…。

とりあえず続きはオリスタです

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝 








表紙はNEWS
感想でも何でもないけど、最近NEWSとして全員
こうやって並んでいたり、1ページにのってるのが
とっても素朴に嬉しいもぐらです

1ページ目は見開き2ページ使って∞のCOUNTDOWNDVD
ちょっぴりお城田ジョー君を思い出し(笑)
しぶきのひとコマひとコマのメンバーの素敵なこと
早く見たいなぁと思ったらあと数日ですね♪

光一くん舞台700回公演祝福メッセージ
忠義さんと一緒にご登場~☆・:.,;*
光一くんにつっこまれる亮ちゃんがなんかほっこり。
これがちょっと髪の毛変わった亮ちゃんなんですよね(笑)
↑もうちょっと分かりやすく拝見してからコメントしよう。

その次のページにさきどりエンタでちょんまげ~クランクアップ
なんかいい顔してるのよ。やりきった感じでね。
かっこよくもないけどすっきりしたイメージ。
福ちゃんと帽子がおそろいなのが可愛くて、
しかも手紙の宛書が「にしきどへ」って呼び捨てなん(笑)?
二人の中のよさがにじみ出てますけど

NEWS 11ページ さくらガール発売←11ヶ月ぶりにグループで登場
ペア対談の相手が、ぴぃちゃんだとほっこり(笑)
シゲちゃんだと安心なもぐらです。
なんかね、敬語なのに、ちゃんとつっこむ所はつっこんでくれて。
会話の流れも結構亮ちゃんマニアックだけどついてきてくれるでしょ。
へぇ~、ほぉ~って言われると亮ちゃん恥ずかしくなって
おしゃべりするのやめちゃうから…。
シゲちゃんだったら、うまく話を広げてくれる、
興味もあるから食いついてくれる感じがする。

いつから亮ちゃんの小道具に甘いものがつくようになったんだろ。
そりゃぷりんのおかげかなぁ(笑)
甘いものって苦手イメージのほうが強かったのに…。
いつの間にかこんなにおいしそうなドーナツ食べて?
こんなに可愛い顔して笑ってるし…

ほんまに端っこが大好きやねぇ~。
二人で撮影のときはそんなに端っこに寄らんでもええやん。
逃げてるみたいに見えちゃいますよ。
シゲちゃん大好きな亮ちゃんなのにねぇ(o^^o)ふふっ♪

とどめは嘘ですか?やっぱりもれなくここでも披露。
↑シゲちゃんつっこみありがとう♪

メンバー全員での座談会の様子も、桜の花びら散らして綺麗です。
楽しくお話していてほっこりします
全員一致の選曲も、色々な最近の振り返りも…。いい感じです♪

関ジャニ∞ ジャニ勉収録レポ 4ページ
スペシャルインタビューは
忠義さんと章ちゃんと亮ちゃんの3人でした♪
お話をあんまりしない3人の、ゆったりトークが癒しですよね(笑)
自然体で番組にご出演の皆様のイメージがまちがいない、
感じた印象はそのまま受け取っていいんだと思いました。
そんなことが可能なのもお兄ちゃんメンバーありきですよ。

ご飯茶碗持って目尻が下がってお箸加えてる亮ちゃんが
可愛くてかわいくてたまらないんですけど~~~
…((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
たむけんの回ね(笑)

Mステスペシャルがらみで
エンタメカレンダー「今週の顔」にもNEWS(別のページの金曜日も見てね)
同上エンタメカレンダー水曜日に関パニ(終)とCOUNTDOWNDVD発売

↑は写真は他のページと一緒だけど。

ただ…。
記事を書いてくださっている方のコメント
NEWS取材中のとある場面
「取材の空き時間も自然とひとつの机に集まって談笑し、
インタビュー中も各々の個性を生かす
絶妙なコンビネーションで場を盛り上げてくれた。」
って書いてくれてましたし、
関ジャニ∞DVDについても
「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライヴになるのか?」
というメンバーの想いにもとづき構成されたという
普段と異なる特別仕様のセットは必見。
ファン想いな演出も沁みる1本だ」と書かれています。



いやいや、亮担さんには見所満載の今月号。
来月はBOOKinBOOKでご登場の関ジャニ∞さんですよ(笑)

なが~くなってごめんなさい
関連記事

Comment

編集
この記事読んで
オリスタ欲しくなっちゃい
ました(笑)今日本屋行って
見忘れちゃいまして・・・

買ってきます(*^o^*)
2010年03月27日(Sat) 16:27
Re:ありがとう!
編集
みいさんへ

買って来られました?私の記事で大丈夫だったかなぁ???
小さい亮ちゃんも…、大きい亮ちゃんも…。
楽しめるから楽しいと思うんだけど。

でも見忘れたら気になっちゃいますよね。
みいさんがオリスタ見て幸せになられてると
いいなぁ~~と願ってます♪

お返事遅くなってすみませんでした。
2010年03月29日(Mon) 04:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。