MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ れんじゃー&ぴぃぶいのかんそう♪TOPNEWS&∞ ≫ れんじゃー&ぴぃぶいのかんそう♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんじゃー&ぴぃぶいのかんそう♪

まよなかにこんばんわ←いつものことです。


あまりにも…。


りょう


がかわいすぎて…。



かたかなのつぎはひらがなかい


かれのおとしあなにかんぜんにはまりきっている。



くやしいけどそれがげんじつ。
すなおにきゅ~んってよろこべればよいものを…。

なんでこんなにかわいくないおとなになったのか???
じぶんがざんねんでしかたがない



とりあえず、いまはかわいくてかっこいいきみに
おいていかれないように…。

みうしなわないように…。


あんしんしておとしあなにはまりにいきます♪
いっしょうけんめいあなたのほったあなをさがして…。
もぐらのたんさくをつづけます。


ものすごくみためがいけているときは…。
あっさりしすぎててさみしくなるときもあるのに。

もっさりけいこうの(←あいですよ~)きょうこのごろ。
こういうこころのぱわーがあふれてつたわる。


まさにかれのまじかるぱわーよね(o^^o)ふふっ♪


つみなおとこよのぉ
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ



↑よかったらぽっちっとね。

いつもはくしゅをありがとうございます。








★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



通常モードへ変換中



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



朝からPV鑑賞♪

こんなときだけ、朝早く起床できるのは…。
明らかに意識の問題だと感じたのは言うまでもなく


ちょっと反省モードのもぐらでした(笑)


思いのほか、やばいくらい、∞のPVがやばかった。
心をぐいぐいひきこまれる。

あの日の興奮がよみがえる。

超満足な気持ちにさせてくれたあの時間が
心によみがえる。

一曲目でその世界に一気に惹きこまれたあの感動が
目の前に流れている。鳥肌の立ちそうな感覚。

あの映像を全て見つめるとき…。
どんな気持ちになるんだろう。
あらゆる気持ちがよみがえりすぎて、
泣いてしまうかもしれないと、心が感じてる。





★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




なんだか、嵐の中の撮影が皆様の髪に反映されて…。


ぺチンとはたかれて、髪なびく錦戸様はすばらしく男前。


なんだか他のメンバーの男前度が増して見える。
こういうシュチュエーションver.って…。

ABOもそんな部分を含んでましたよね。

しっかりMステではしょられたマッスー部分も鑑賞。
次のMステでは聞けるのかしら???

春なのに、桜なのに。
どんどん切ないモード加速中だわ

しかしこのPV見事なほどに、彼らの髪…。
以外には嵐が吹き雨が襲っていたことは感じられず…。
仕上がってる(笑)

お天気がいまいちなのがさらに切なさを増強させ、
超お天気な光の光線が爛々しているよりは良かったのかしら???

o(*^▽^*)o~♪
久しぶりさんのNEWSみんなの映像に喜びを感じずにはいられない。
若干長髪ははやりなのでしょうか←と聞いてみる。


朝から男前さん達を鑑賞して幸せな気分で過ごす私。
もう3月も残す所10日余り…。
まだまだ寒いけど、春なんだよね。


レコメンをすっかり久しぶりに忘れちゃってたもぐらですが。
まだまだ錦戸さんも頑張っていらっしゃるようなので(笑)
とりあえず前に進んでいこうと思います。

癒してくれる彼らの存在に感謝して
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
