MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 手に入れた安心感と美味しいものは最後に食べたい人だから…。TOPつぶやき ≫ 手に入れた安心感と美味しいものは最後に食べたい人だから…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手に入れた安心感と美味しいものは最後に食べたい人だから…。

お久しぶりです。←そう思っているのは私だけか(笑)

もぐらの住み処=この場所に遊びに来てくださる皆様への拍手のお願い♪
ご協力くださいました皆様に大きな感謝でいっぱいです。
実は淋しがりやなんです←どんな告白???

拍手い~っぱいがとっても嬉しくて。
更新してませんけど覗いては心ほっこり

そんな週末。
少しご用事がありまして、お出掛けしていたもぐらです。
帰りの電車から、通天閣が見えましたよ(笑)
思い出す、カウントダウンなあの懐かしいひと時


そんなことが書きたかったわけではなくて…。


誰かさんは、大好きなものは確か一番に食べる人だったと…。


もぐらは最後に食べます。

「食べへんの?(ニヤリ)俺食べたろか?」
そんな悪魔の声でも聞こえそうなお食事でもできるのなら、
食べる順番を変更してしまうかも知れませんが(笑)
(ありえませんから食べて欲しいけど…。
美味しく食べる自信ならあるんだけどなぁ

二人で食べたら、たぶん料理が届く時間より
食べ終わる時間のほうが間違いなく早い。
(これも自慢にはならない)
でも一緒に食べる時間を伸ばすためにゆっくり食べなくちゃ!

そうじゃなくて…。


そういうわけで…。
たぶん、きっと…。

大好きで美味しい事が間違いなくわかっているものを
食べてしまうのがもったいないわけです。

普通じゃ考えられないことだけど…。
確保できれば、ひとまず安心なわけです。


だから、ちょんまげぷりんも買ったまま…。

カレンダーも届いたダンボールから取り出すこともせず…。

大切に保管されております。

皆様が絶賛するんだから…。
そこにあるものは美味しいはず…。
そう思う気持ちが今はとっても心地いい


最近は言葉の便りとなんとなく伝わってくる感じだけ。
後はちょっと前に撮影した雑誌の数々。
恐ろしいくらいにいっぱい買って…。
その中から彼らしさを探求して…。自己満足。


確実に美味しい好物を今開けてしまったら…。
気持ちの何かが溢れ出しそうでちょっと怖かったり。

お友達のちょっとした感想に触れて満足する私がいて…。
それで満腹状態なんですよね。


馬鹿ですよね???
せっかく届いたのに開封しない意味がわからない。
もう一人の私もそう思っている感じですけどね(笑)


基本…。
お友達の所に遊びに行って、書いてあることに共感して、
「そうやね~ん!」って納得したらそれで満足しちゃうんですよ。

(笑)

そんなもぐらです。
まぁ、もぐらの感想を待っている人がいるとは限らないし。
でも書きたいときは、書いちゃうし…。

今はもう少し温めたい感じなんだと思います。

時期はずれでも、語りたくなったときはいっぱい書くし、
今頃?な内容でもお相手してくださるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

あっ、体調もずいぶん良くなりましたよ~!
とりあえず、ご無沙汰の呟きが長くなってごめんなさい。
日付詐称の更新にさせていただきます。
あまりにも人に言えない時間だから…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
