MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかに流れる空気~☆・:.,;*TOP亮ちゃん ≫ 穏やかに流れる空気~☆・:.,;*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穏やかに流れる空気~☆・:.,;*

昨日は、ガイドとぴあをお持ち帰り(笑)♪


素敵な「素」の表情を垣間見ながら…。
安心してカレンダー到着を心待ちにするもぐらです。

どうやら(笑)
∞erの心を察してくださる並木様は、
皆さんが懇願する、∞パジャマをプレゼントしてくださるそうですよ~♪
↑レコメンより…。応募の条件はカレンダー購入のような感じですが。
詳細は不明ですね。

よそ見をする亮ちゃんが大好きです。
貴方のその視線の先には何があり、何に振り向いたのだろう…。
是非その先を教えて欲しいもぐらです。



そしてレンジャーを垣間見ても…。
静かに驚くほどに安定した空気を感じられる。
そんなに気持ちが安定しているのなら…。

バタバタと過ぎ行くラストスパートではなく。
安兵衛としてその役をしっかりと撮り終える過程において…。
淋しさや切なさを体いっぱいに感じつつ撮影が終了してゆくのでしょうか?

そろそろ…。読んでみてもいいのかもしれません。
「ちょんまげぷりん」

その映画を作り上げるために新しいたくさんの事を吸収し続け…。
またも人として大きくなれたのでしょうか???


とりあえず、スノーボードに間に合いそうですね(笑)


なんだか「ちょんまげぷりん」の撮影の終了も近づき…。
聴こえる「さくらガール」がどんどん切なく響きます。


意外と…。
映画の撮影が入ってきたらジャニ勉に出れないのかと思ったら
次の収録が3月10日なら、案外欠席なしでいけるのでしょうか?
それなら嬉しいのですが…。


もぐらの手元にカレンダーが届くのは
少し遅れてやってくるみたいですが…。


ちょっともぐら、突然の久しぶりの体調不良にて…。
今日はこのあたりで失礼させていただきます。

ドロン

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪  
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
