MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 珍道中、ぱーと2♪TOP私事 ≫ 珍道中、ぱーと2♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍道中、ぱーと2♪

この旅、天気予報はとかだったんですけど…。

朝起きたら悲しいくらいにが降っていた。
本来の目的の終了時間には(笑)止んだらいいのに…。

な~んて同僚と言ってたら、止んだ♪
とってもラッキーな私たちでした。


それでは続きです、ど~ぞ!








~2日目~

私が一番行きたかった場所♪
日枝神社
ここだけは、どうしても…。
流星の絆ヒット祈願で来ていた日枝神社♪

確かここに立ってたなぁとか(笑)ここに…。
一人で嬉しいもぐらでした。

意外と広くなくて…。落ち着けるサイズでした。
でも都会に気持ちを浄化してくれる…。
そんなとっても癒しの空間でした。

中も見ることができたので、なんだか満足!


次に向かった先は…。
TBS.jpg
そしたら…。
どうやら同僚の大好きなとある方が収録中???
テンションは上がり、どうやら忘れられない思い出に(笑)

いやいや…。私の来たかった場所だけど。
そんなに満足していただけてよかったです。
※お家に帰っ古い映像見てたんだけど…。
亮ちゃんもここで撮ってたのね(笑)キャー。

ドラマのポスターもいっぱいで、もぐらも楽しい♪
ヤマナデのポスター見て♪♪

でももぐら一番のヒットは・・・。
足元
この可愛い足元でしたわ。
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)


ここは忘れてはいけない、最後の目的地(笑)
moblog_259e4e60.jpg
遠くでも十分に綺麗だったけど…。
比べ物にならないくらい美しかった…。
足元に来て見上げたら、光のシャワーを浴びているかのように…。
素敵な建物でした。

私達の希望は大展望台から特別展望台へだったんですけど。
すごい行列に、新幹線の時間もあってあきらめたんですよね。
でも大展望台から見えた夜景もすばらしかったし。

もぐらにはそこにものすごく綺麗な満月が輝いていたことが…。
超幸せな景色でした。


moblog_f00723eb.jpg東京タワーからのお月様 016

やっぱり難しいお月様撮影でしたよ(汗)

しっかり夜景を心におさめ、猛ダッシュで東京駅へ(笑)
お土産買ってお弁当買って、ケーキも買って。
滑り込んだ新幹線♪ギリギリセーフ!

お弁当食べて、ケーキタイムも楽しんで。
結局ゆっくりできたのは新幹線だけだったなぁ。
普段活動的じゃない私なのに…。結構頑張った。

かなり疲れた帰り道…。

ちっとも亮ちゃん事ではなかったんですが….
本来の目的は「お勉強」だったわけですからね。
そう思えば、十分に東京観光を楽しむことができました。

今日は、短い勤務の日。
お疲れモードですが、働きに行ってきます。
現実はリアルすぎて疲れちゃうけど…。

ずいぶんリフレッシュできたと思うので。
中村監督の限定ブログも終了して…。
亮ちゃん…。探しの旅でもしないとね~(笑)


お付き合いくださった方。
亮ちゃんごとでもないのにありがとうございました。
コメレスはまた後ほど…。行って来まーす~☆・:.,;*

関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメcちゃんへ

少しでも光景を楽しんでもらえたら嬉しいです。
ちょっとだけ近くの空気に触れている幸せを感じました。
楽しかったです、疲れちゃったけど(笑)

癒されてくれたら嬉しいなぁ♪
満月は超綺麗だったよん~☆・:.,;*
2010年03月02日(Tue) 04:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
