MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 週末の旅~♪TOP私事 ≫ 週末の旅~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末の旅~♪

ただいまです。

あれ~???携帯からのアクセスがうまくいかないと思っていたら…。
間違えて前記事削除の始末…。

拍手をくださった皆様…。大変申し訳ありません。

リアルお勉強の旅+ちょっとミーハーな観光♪
色々と素直に楽しんで…。
心の奥で亮ちゃんを思ったりもしたけれど…。

いやいやどたばたの(笑)珍道中でした。
それでは、もぐらの珍道中興味のある方は続きから…。


ついでになりますが…。
オリンピック記念のグリムスさんも貼っておきます。

1266635458_08264.jpg1267376722_04325.jpg





~1日目~

色々とミーハーな旅をしたいんだから…。
心苦しさもあって、旅のはじまりに暴露した。
私実は●●なんだよ~♪

ちょっと心が軽くなって、そんな東京観光珍道中が始まったのです。

職場の同僚と共に勉強に出掛ける♪
そんな本来の目的+「東京観光」←行きたい所があるから一緒に来て~!
とお願いし、一応私ばかりの希望もなぁ…。
申し訳ない気がしたので事前に聞いてみた。

同僚「フジテレビに行きたい。スマ○マ!SM○Pに会える?」
もぐら「会えるわけないやん!そんなん無理やし!」
そんなに簡単に会えるくらいなら、私が亮ちゃんに会いたい






本来の目的を終了し、いざ出発(笑)
繰り出すお台場なんだけど、もう時間も遅いしね。
とりあえずゆりかもめに乗って、出掛けました。

フジテレビは、通り過ぎたんだけど。
「めざまし」見る風景だわ~とまた興奮←田舎ものですみません。
湾岸○見て、喜んで♪ブリッジ見て喜んで♪

実は、心の中で、東京ビッグサイトが気になっていたなんて…。
言いませんでしたけどね(笑)
もしかして、24時間テレビの…。クンクン
もちろん柔軟剤の匂いなんてしませんでしたけれども…。


とりあえず同僚も高い所が大好きだったのがラッキーで。
観覧車
観覧車に乗ってみた。


ゆりかもめの中で彼女が言った。「東京タワーも行くの?」
もぐら「行く予定だけど…。何時までかなぁ?」
やっぱり今日は無理みたい…。と言うことで明日の予定に(笑)

でっその後ご飯食べて、帰るのも寂しいので…。
そのまま六本木ヒルズへ!←これも一応彼女の希望。

そしたら素敵なものが見えました。
六本木ヒルズから

東京タワーを見られたのが、第一の喜び←その日に断念したから(笑)
でももぐらのテンションはそのタワーの光のマジックで、
空がとっても素敵に反応してて。
オーロラが好きなもぐらには、不思議なカラフルに光る雲に凝視!
伝わるかなぁ???その感じ。

ちなみにこの夜景は…。
展望台からの撮影です。

ホテルに戻ったのは、終電でした
無事に戻れて良かった~!


監督によれば…。
撮影終了が23時15分。もぐらがタワーに夢中になって撮影してた頃。
彼はどこかでお仕事を終了したんですよね。


夜景を見ながら思うこと…。
きっとどこかにいるんだろうなぁ?
不思議な感じ…。うん…。
心に小さな亮ちゃんを想いながら(笑)
まだまだ観光は続くわけで…。


とりあえず1日目は終了したわけです。
長くなりそうなので、一旦UPします♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月01日(Mon) 09:20
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgちゃんへ

お疲れ様です♪
綺麗でしょ~ってうまく撮れなくて必死(笑)
伝わってくれたらとっても嬉しいよ。

遠くてきらびやかで、都市自体が夢の世界のような気がした。
一気に田舎に帰ってきた気がした。
また行きたいと思ったよ←今年は何回か行く機会に恵まれてるの。
もちろんお勉強ですけどね~☆・:.,;*
2010年03月02日(Tue) 04:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
