MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きです♪TOP∞レンジャー ≫ 大好きです♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きです♪

早く終わったので(笑)
ちょっと遠くの本屋さんまで足を延ばして…。
明日発売の女性誌買って来ました。

ちなみに昨日買った分との写真。



ドンだけ購入するんでしょうか???
でも今はどうしても買いたい欲求が抑えられないので。
買っちゃいます(笑)


今日もいい感じで最後のしめの文章に辿り着いたら消えました。
残念。いい感じに仕上がってたので、ショックです…。


書きたいことは、今日のレンジャーです。
続きからよろしければどうぞ♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪ 




なんだろう、このガッツリストレートに心に嵌り込む瞬間。


本屋さんの帰り道…。
レンジャーをチェックしてたら…。

泣きそうになりました。


・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


時々モヤっとするし、時々???となったり。
もぐらの妄想亮ちゃんが見えなくなるときがあるんです。

でも今日は驚くくらいにドンピシャにガッツリ感じた(笑)


今日のレンジャーって亮ちゃんが溢れてるような気がして…。
読んだ瞬間に、なんかとっても亮ちゃんを満喫して♪
幸せになって、共感してもらえるお友達にをした。


もぐら亮ちゃんが大好きです


見たものを表現する感覚とか…。
空気を感じる感覚とか…。

「見える」を表現するために並べられた文字に含まれる
ひとつひとつの意味の深さ…。
表現力、感性とか…。


そこに穏やかな時間のおかげで亮ちゃんが感じたものが
言葉となっていっぱい溢れていたんです。


もちろん言葉もたくさん並んでいたんだけど…。


本当にそこに亮ちゃんが感じられて…。


太陽の光に表現された亮ちゃんの心の温かさとか…。
色んなものに色んな気持ちをのせて伝わって…。


満足~☆・:.,;*


うっかりでも、しっかりでも…。って思ってたくらいなのに。
ものすごく心に亮ちゃんが溢れちゃって
続きのレンジャー読めなくなりました。
余韻に浸るもぐら(笑)。


ありがとう!忙しいのに…。

「具体的な“何か”を伝えるのが苦手」(MISSの亮ちゃん)
でも…、貴方が何かを伝えたいと思えば…。
具体的じゃなくてもいいんだよ。
ガッツリ、しっかり伝わって来るんだもん。
ビシビシとねっ。


人それぞれ表現方法も違うんだし…。
亮ちゃんらしく、亮ちゃんの表現でいいんだもん。


届くよ。だってみんな亮ちゃんが大好きなんだから


さぁ、続きのレンジャー見に行こう(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
