MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 聞いたよ~♪TOPNEWS ≫ 聞いたよ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聞いたよ~♪

しっかり予約して録音しておいたKちゃんNEWS。

『さくらガール』聞いたよ~。

聞き足りないのか???途中までだからか…。
もぐらのアンテナが鈍いのか???

声が聴こえませんけど…。
↑ハピバの時もそんなこと言ってませんでしたっけ?私。

ちょっとしっかりまたリピってみたいと思いますが…。

感想♪
卒業の切なさと春の爽やかさと…。
新しい始まりを予感させるようなとっても春らしいイメージ。
歌詞もしっかり聴いた訳じゃないし…。
あくまでも感覚的なイメージですので、ご理解を。

NEWSっぽいなぁって思いました。

(o^^o)ふふっ♪早く全部聞きたいなぁ~☆・:.,;*


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪
関連記事

Comment

編集
Pの次に歌ってるよ~
たぶんまっすーと!!
若干まっすー声おっきい 笑

でも、未来にはもう亮ちゃんの声しか聞こえませーんwww

早くフルで聞きたいねぇ♪
2010年02月23日(Tue) 15:34
Re:ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

聴こえた~(笑)・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
亮ちゃんの声が聴こえた♪←遅いけど…。

確かに…。隠れてる(笑)たぶんじゃなくてマッスーとです。
本当に、早く聴きたいなぁ。
いつ流れるかね?PVどんなのかなぁ?
いろいろ考えるとワクワクする。楽しみ!
2010年02月24日(Wed) 05:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。