MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ P誌&D誌感想TOP雑誌 ≫ P誌&D誌感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

P誌&D誌感想

前々記事、その前の記事への拍手!本当にありがとうございます。
励みになります

さて…、昨日は。
疲れ果てて、ラジオ聞こうと思っていたのに(泣)、
気が付いたら朝でした。レポ探そうかな?


てな訳で、今月のドル誌感想その2
でもいこうかなぁなんて思っています。
(D誌の∞の笑顔については、こちらを参考にしていただきまして)。
残りの2つを書いてます!

通りすがりのNEWSファンさんもeighterさんも、
読んでいただいたついでにポチッと押していただけると喜びます。


まずはP誌から

表紙も∞ですが、今月の∞のページは
もぐら的には「眼力」をご覧下さい(笑)!
挑発的なのか、かっこいい彼らなんですけど。
メンバーの目線を見てたら、吸い込まれそうに感じました。

ちょっと今までを振り返るコメントにも注目しつつ
キリッとしまった表情をお楽しみくださいませ

そしてNEWSはさわやかだねぇ~!
春らしく笑顔がとてもさわやかです。

∞の深さと濃さが???さらにNEWSに爽やかさを感じるような気がしてますけど?

このくらいの亮ちゃんの髪の長さがプリティーですよ!
単語に絡めてコメントしてるNEWSメンバーなんですけど、
みんな個性豊かで、メンバー個人のお部屋的1ページ!

そして最後のページのカット!
(少し「笑えない」っていってた山Pを思い出したけど…)
チューリップが白・黄色・桃色(ピンクというより)なんですが、
そのチューリップを持ってるメンバーのキラキラ感。
このパステルな色調の似合うNEWSメンバーでしたよ~
(やっぱりホワイトってイメージなんだよね)

後半の「なんぼのもんや!」で「家訓にせぇや!」のコーナーで
亮ちゃんがカラアゲを押してるんですけど。
みんな○を出して、「亮ちゃん=カラアゲ」っていうすばる君!
そしてカラアゲ好き!って便乗できるみんな。
いい感じ

でも表紙の表情より、最後の Coveer Side Talking の∞が
いきいきしていて好きでした!


それでは、W誌にまいります

そうだよね!太陽のナミダはどちらかというと
こうゆうイメージなんですよ!クロサギ風?
黒&赤風な、ちょっと影の見える感じで…。
そんな爽やかさとは正反対のNEWSでしたよ~。

コメントでは、ちょっと自分で見つめる自分
メンバーの意外な一面!
出会いや別れについて…などを語っています。

亮ちゃんショット、右上からのこの表情ちょっと好きです
ドラマでの内君&ハセジュンとのことも書かれてますよ。

目次ページの表紙と全くちがったメンバーの表情と
そのバラバラ感!亮ちゃんの爆笑!最高です。

クロサギにちなんだ山Pショットは言うまでもなくかっこいい

NEWS Questionに若干亮ちゃん答えられへん質問ばっかりや!
って思いました(笑)。
だって「食べへん」「行かない」「食べられへん」ですから(笑)。


さぁ∞です。近況を語ってくれている今回!
素敵な情緒を醸し出す、表情に少し元気な∞の奥を
垣間見られる気がしています。
こんな深い彼らの厚みがたまりません

私も寝相が悪いけど、ダブルベッドでベッドから落ちる亮ちゃん?
私的にはとっても寝相良いイメージなのに…。
(ここで寝起きドッキリを復習、もちろん脳内で)
確かに、ちょっとシーツは乱れくしゃくしゃやったかなぁ?
クイーンサイズのベッド希望だそうです。

もぐら的ツボは、や~っぱり。
撮影こぼれ話 その2!

錦戸さんの七三分けの真面目なショットでしょ!
いや~たとえ10年有効のパスポート言うても、
こんな髪の毛絶対にしてないやろ~!
遊び心って言うても、遊びすぎやん


あ~、楽しかった。後何回読むのかなぁ?以上でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。