MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってるんだね~♪TOP∞レンジャー ≫ 頑張ってるんだね~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってるんだね~♪

届いたね~。まぁそのことは久しぶりに続きからゆっくりと(笑)


あっ~☆・:.,;*
新番組のプレサイトができたらしいです。

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP
もぐらこの番組を機に日本地図とか改めて
購入しようかと思ってみたり…。

興味のある彼らがもしかして地理オンチなもぐらを
少しは一般常識に近づけてくれるかもしれませんし…。
日々ロケの彼らを感じるいい道具になりそうですからね。
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


着々と進んでいるんですよね…。時間…。


今日はオリスタチラッと立ち読みして、含み笑いをして帰宅。
どうも私肝心の記事を見ずに帰ってきてしまったらしい…。
最後の一冊でしたし…。次に会う機会があるかどうかは微妙。
o( _ _ )o ショボーン

もぐら感度が鈍っているようです…。
ものすごく残念な結果です。


そんな時もあるでしょう…。
焦らない、焦らない…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪

良かったら、また遊びに来てください。
コメントもお待ちしております。
いつも来て下さる皆様、ありがとうございます






レンジャーを読むとき…。
いろんな人が色んな想いできっとその瞬間を待つのでしょうね

そりゃ半端ないアクセスだろうし


イエローさんの更新は、いつもドキドキ


まず、どんな距離感で来るのかすらわからない!
だから…。心の準備もできないんですよねぇ(笑)



ものすごく…。近かったり遠かったり、ちょっと離れてみたり…。
語りかけるように優しい口調に感じたり、あっさりだったり…。
まず、その距離感が面白い。

漢字かひらがなか…。

長文か短文か…。

急いで書いたのか、ゆっくり時間を掛けて書いたのか…。



届いた~


なんだか笑ってしまいました
なんとも言えない、甘い感じが面白くて

平仮名が多いのは、急いでるからか?
単純に柔らかいイメージに仕上げたかった?

「うっかり」と言うキーワードが2回も出てくるんですけど…。
お気に入りでしょうか???
可愛いんですけど…。(若干甘すぎる感じも(笑))



ちょっと低姿勢過ぎる感じの文脈は安兵衛さんの影響???
なんとも愛おしい彼であります


あのぉ~。
かなりアンテナ感度落ちてますけど
リアル生活で仕事がひと段落したと思ったら
体調いまいちな感じでとっても残念なもぐらです…。


どうかこれからも応援させてくださいませ…

いつもありがとう


『ありがとう』『ごめんなさい』が言える人は素敵なんだって…。
確かに、当たり前なのに言えない事もある。
私も言える人間でありたいと思う。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
