MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も頑張ってるんだろうなぁ…。TOPつぶやき ≫ 今日も頑張ってるんだろうなぁ…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も頑張ってるんだろうなぁ…。

今日も彼は…頑張っているのでしょうか?

きっとね(笑)頑張ってる。


真っ白な画用紙に鉛筆で線を描いていくかのように…。

新しい世界の声、空気、音、光…、そして空間を無意識に…。
色んなアンテナが張り巡らされ過ごす時間。

一つ一つ静かに吸収していくんだろうなぁ。


一本一本を荒く書き入れて、ゆっくり繊細な線を書き足していくんだろうなぁ…。


一つ一つ確認作業をしながら。
「はい。」
「わかりました。」
「ここでいいんですか?」
そんな声が聞こえてきそうになる。

少し時間ができたなら、ゆっくりと斉藤さんの曲でも聴くのだろうか?
そして癒されるのだろうか…。

くたくたの精神力を解き放つ大好きな空間へ戻ってきたなら…。
やっぱりギターに触れたくなるのだろうか?
ポロンと音を確認し、それだけで心は落ち着けるのかも知れないと想像してみたり…。


25歳の挑戦が始まったんだね…。


そして、色んな先輩から感じ取ってきたもの…。
どうやって自分らしく探って行くのだろうか?



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ゆっくりした時間を感じるもぐらとは
違う時間を感じているだろう遠い遠い亮ちゃんを
少し想像してみたのでした(汗)







昨日はお友達とお食事に行って来ました。

色んな心の葛藤と戦いに(笑)←どこまで大げさ???
心が打ち砕かれてしまいましたが…。
初めて入るお店の中で…。
アルコールを片手に喋る、喋る…。

もぐら的にはとってもとっても満足した時間でした。
緊張すると精神回路を遮断してしまいます(笑)

全くの無となります。
再びスイッチがかかることはなく終わりました。
でもそんなことよりも、
たくさんゆっくりしっかりお話できて嬉しかった!

めっちゃ楽しかったぁ。


あらゆる感情でいろんなことをたくさん話して…。
そんな時間を共有し、その上で色んなアンテナを張り詰めて(笑)
濃厚な時間だったよね???かなり。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そんなお食事に出掛けるとき、吹雪いてたんです。
傘を持っていったら5分で止んでしまって(泣)

楽しい時間が終わって、帰ってきたら。
車の上は真っ白で(笑)
え~~~、こんなに雪が降っていたなんて…。

雪に出会いたいもぐらは、
なかなかその時期をはずしてしまっているようです。

そして、なんだかやっぱりあの時間は夢の時間だったのかしら???

そんな気持ちで心の中に残っている時間です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


素敵な時間を(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
