MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せいっぱいに迎えられた日~☆・:.,;*TOPつぶやき ≫ 幸せいっぱいに迎えられた日~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せいっぱいに迎えられた日~☆・:.,;*

何歳になっても、この日だけは特別な日
1265221190_05278.jpg
いつもお祝いしてくれるグリムスちゃん!ありがとう

低空飛行だったもぐらの気持ちをゆっくり引き上げてくれた
裕くんサプライズにどこかホッとして…。

前夜祭のような亮ちゃんからのスペシャルなサプライズを
届けてくれた亮ちゃんに心から幸せな気分にさせてもらって…。

今この日を迎えられることに感謝


そしてもぐらがここに現れる前に…。

お友達からが届いたこともちょっとしたサプライズでした。

幸せだね~~~本当にありがとう


なんと言っても、重要度世界一の日ですからね(笑)

毎年恒例のNEWSのハピバを聴く事
そして亮ちゃんにささやいてもらうんだ!

「君のHAPPYBIRTHDAY!君の未来に幸あれ…。」

本当にこの曲発売してくれたことがうれしい。
毎年自分のために歌ってもらえるから(o^^o)ふふっ♪
痛い大人でも何でも、それだけで幸せになれるんやから不思議


最近のもぐら…。

ものすごく、ものすごく 「Snow White」なんですけど…。

この雪を擬人化した表現を仮に手の届かない芸能人の錦戸亮と…。
想像していただけますでしょうか???消えちゃう雪みたいな存在(笑)
僕が私(もぐら)だと思って聞いてみてください。


夜空舞う君が僕の黒を白に 染めて背中を押してゆく
ただそれが優しくて いつまでも君を見つめてた

全く異なった言葉の理解をしてみて…。
もぐらの背中にかかる責任や葛藤、評価…。
そんな黒いリアルな重みが亮ちゃんに癒されるとフッと白く変化する。
そんな存在がとっても優しくて見つめていたいと思う。


あと何度君に会えるなんて 数数えても分からなくて
分かりそう でも分かりたくなくて
不安になる夜もあるけれど どんな高価な指輪なんかより
君がくれるサプライズが 何よりの贈り物だから

これから先、亮ちゃんを見られるのがどのくらいなんて…。
全く計り知れないけれど…。
亮ちゃんや∞メンバーから届くサプライズ!!
これってすばらしい贈り物ですよね(o^^o)ふふっ♪

夢の世界に溺れそうで、不安が溢れそうになることもあるんだけど。
そんなサプライズがもぐらにはパワーの源であることは間違いないから…。

夜空舞う君が僕の髪を撫でて 肌に触れ優しく笑ってる
君の目に映りこんだ僕もまた いつのまにか笑ってた

そっと心の中で支えてもらって、優しく微笑んで。
そして亮ちゃんもまたいつも素敵に微笑んでたんだよ。
触れるもの、見えるものがいっぱい笑顔が溢れてた。

夜空舞う君が黒を白に 染めて背中押してゆく
君が舞う季節までまた一人で 二人の愛育むよ

いつまでも現れない間には、しっかりと亮ちゃんを切なく感じ。
色んな所によそ見しながら、亮ちゃんの良さをかみ締めて、
もぐらの想いもいっぱい充電(笑)テレルナァ,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ

ただ君に会いたくて 空に向け願い放つんだ
毎日空見上げて、亮ちゃんどうしてるかなぁって思ってた!
そんな想いが…。
ちょんまげぷりんになって届いた(笑)



だから今もぐら自分的解釈によって、この曲に夢中~☆・:.,;*


いつまでも見つめてるからね、いつもありがとう亮ちゃん


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そして…。

ごめんね。嫁にも行かずジャニ事に嵌り今を楽しんで…。
もぐママの喜ぶようなことひとつもしてあげてない人生だけど。

寝る前にチャンネルを「ジャニ勉」にして、
「あんたの好きな人出てるで!」と言って眠りに行ったのは
誕生日サプライズでしょうか?

そんなもぐらも楽しく毎日過ごしています。
精一杯自分が楽しめることを満喫しながら人生を送ることにした。

産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。
昔よりもちょっと自分が好きになれた気がするよ。

今日だけは直接は言えないけど素直に感謝

いつまでも甘える私を許してください。
いつまでも傍にいられるわけではないと思いつつ。
いつまでもいて欲しい、そう思ってるから。

よろしくお願いします。本当にありがとう 
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月04日(Thu) 10:17
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

ありがとうtちゃん♪
あのシングル3枚は全部大好きだよ~!
でもなんか歌詞にクイっとやられちゃいました。

いっぱい亮ちゃんに★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆を
分けてもらえることを願って、頑張ります!

そうだ、tちゃんも記念日だ!去年も教えてもらった気が(汗)
素敵な記念日になったかなぁ??
お返事遅くなってごめんね。ありがとう、また会いましょう♪
2010年02月06日(Sat) 02:21
Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

ありがとうございます♪

もぐらが幸せなら、ここに来てくださる方も幸せ~☆・:.,;*
そうですね♪
たくさんの亮ちゃん大好きさん達が幸せになれればうれしいですね。
頑張っている亮ちゃんにいっぱいエールをもらって(笑)
楽しい時間をたくさん過ごせるとうれしいです!

でっかいサプライズでした。
うれしいお知らせでしたね~。夏が楽しみです!!
2010年02月06日(Sat) 02:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月06日(Sat) 19:09
Re:ありがとう!
編集
鍵コメkさんへ

いや~、わざわざコメント入れてくださってありがとうございます♪
kさんの花束、とっても綺麗なイメージです。
素敵なお写真が多いですからとっても癒されるんですよ☆彡

本当にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2010年02月07日(Sun) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
