MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁTOP関ジャニ∞ ≫ (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

やったぁ~~~~~~!
神様ありがとうございます!

今の私の気持ちは超うれしい

∞に会える!亮ちゃんに会える!

わ~い!

と言う訳で、申し込み分無事当選致しました


これで心置きなく勉強します。
生「BJ」聴けるのね~~
うふっ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ!

関連記事

Comment

編集
おめでとうございますe-460
いっぱい亮チャンパワー充電してきてくださいねi-237
2008年03月13日(Thu) 19:18
編集
もぐらさんの浮かれてる様子が、こっちまで伝わってきたよ。(^^)

良かったね~

いよいよ、明日は、Mステで、生ワッハッハーを見れますね。
また、楽しみなんだ~。
次は、横ソロだよ。(^.^)
2008年03月13日(Thu) 19:35
編集
良かったね~~~!!
おめでとうございます♪

嬉しくって、楽しいことが待ってると、
それを励みに、いつもよりずっと頑張れるよね~。
私はとりあえず、ダイエット。
頑張らねば(笑)
2008年03月13日(Thu) 20:50
おめでと♪
編集
ほんとよかったね~♪
じーっくり亮ちゃんガンミしてきてね!!
レポ楽しみにしてます~!!
(時間できたときにでも~)

ラスフレのCMも流れてるらしく(見れて無いけど)
撮影も始まってるみたいだしいよいよだね~!
私もTV誌買いに行かないと!!
2008年03月14日(Fri) 17:55
編集
v-350未来ちゃんへv-350

うん♪すごくうれしくて、ホッとして…。
亮ちゃんに癒され、充電して来るよ~!
ちょっとでも亮ちゃんがいっぱい見れる席でありますように…。


v-350悠夏ちゃんへv-350

本当にうれしくてv-353幸せな気分になれました。
亮ちゃんに会えるって事だけでこんなにうれしくなれるんだねv-347
ヨコソロ、楽しんできてね(^^♪ ありがとう!
2008年03月15日(Sat) 20:28
編集
v-350アキさんへv-350

ありがとうございますぅv-353
いつもより頑張れる自分でありたいですが…。
楽しみが出来たことがうれしいv-345
一日一日大切に過ごせるように頑張ります!


v-350くーまちゃんへv-350

うん!うれしいんだ~、ありがとうね!
レポは記憶が怪しいから期待しないでね…(苦笑)。
NEWSコンみたいな感想でよければ、頑張ろうかなぁって思うけれど。
私もCM見てないよ~~~(汗)ドキドキ。
2008年03月15日(Sat) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
