MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 見に行こうかなぁ???TOP亮ちゃん ≫ 見に行こうかなぁ???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見に行こうかなぁ???

今日は裕くんによりますと、関パニの収録でしょうか???

素敵な笑顔いっぱいの∞君達がいるんでしょうね♪
(o^-^o) ウヒッ

さて…。今日は満月←そればっかりですけど…。
もぐら夕方のお散歩のときに夕焼けが暗闇になり、それは大きなお月様!

でも(笑)まるでもぐらの世界みたいに…。
昨日あ~んなにスッキリ綺麗なお月様だったのになぁ。
超朧月でございました。朧月夜です。 

朧月夜 

ちょっとスッキリなお顔のお月様に会えるかと待ってみたけど…。
無理でした(笑)


そんな今日は、今頃なのかも知れませんが。
もぐらの興味は亮ちゃんの大好きな人と音楽と作家さん。
そうです。

「ゴールデンスランバー」

伊坂さんと…。
ビートルズと…。
斉藤さん…。

以前読んだ伊坂さんの世界を思い出して…。
サウンドトラックの視聴して(笑)
素敵な役者さんたちの作り上げた映画の世界を見てみたいと思った。

亮ちゃんの大好きな人やものの集合体!
なんだか少し心が近づけた気持ちがする。

穏やかで…。優しい音楽…。
緊迫感を表現するにはとってもリアルな音もあって…。
サウンドトラックに心が揺れる。


もし…映画を見に行って、欲しいと思ったら買おうかな???
究極の斉藤さんワールドな気がするの。
斉藤さんの感じた世界を音で表現した結果のサウンドトラック(笑)

そしてきっと亮ちゃんがものすごく大好きな音♪

そんな気がするんだなぁ~☆・:.,;*


 
映画の公式サイト→ゴールデンスランバー




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪

良かったら、また遊びに来てください。
コメントもお待ちしております。
いつも来て下さる皆様、ありがとうございます  
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

お久しぶりです。いかがお過ごしかなぁと思ってたんです。
久しぶりにお言葉が聞けて喜んでます♪

満月見れなかったのですね。残念です。
ちょっと妖艶な感じのお月様でした←もぐらが見たのは。

サウンドトラックは確かに歌詞がないからなぁ…。
でも世界観とか空気を感じるには結構いいもんです。
もぐらがジャニに嵌るきっかけになった「たったひとつの恋」
のサウンドトラックも持っているもぐらですので(笑)。

そんな世界観は亮ちゃんの大好きな斉藤さんが作り上げた音に包まれている。
そう思うとなんだかドキドキしてきそうな気がしませんか???

ネットで視聴できるので、まず聞いてみても楽しいと思いますよ♪

素敵な情報&亮ちゃんを感じる方法、ワクワクして読んじゃいました(笑)
ちょっとテンション上がって来ましたよ。

お仕事はまだまだ忙しいので、癒されながら頑張ろうと思います。
またきてくださいね!お待ちしております。ありがとう…。
2010年01月31日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
