MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ いかがお過ごしですか???TOPつぶやき ≫ いかがお過ごしですか???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いかがお過ごしですか???

いつも拍手をありがとうございます♪

少し古いものまで拍手をいただけることに…。
読んでいただけていることをとても嬉しく思います。
`*:;,.★ ~☆・:.,;*



忙しい毎日に…。

彼の出没の波が訪れないことを。


ホッとしてみたり…。
物足りなかったり…。


いかがお過ごしですか???








いつの間にか、そこに存在して当たり前の君がいて…。


すぐ忘れちゃうおばかなもぐらの心の中にも。
少しずつ情報が増えていき、どんどん存在が大きくなっていきます。


数年前、自分が歩いている道をふと振り返ってみたその時。
それなりに楽しくて、それなりに満足だった。
遠い過去に置き去りに封印してしまったものを除いては…。


そんなポッカリと空いた空間に…。
キラキラ輝くものが置き換わり、しっかりと心に嵌ったのが貴方でした。


どうして貴方だったのだろうと何度も思いました。


でもきっと貴方でなければ埋められなかったのです。


届かないことも…。
心の中だけの存在であることも…。
そしてもぐらの思う貴方の存在が、想像であることも…。


十分に理解してみても…、
それでも、そこに存在してくれたことに感謝しています。








いつも笑わなくていい。
楽しいとき、うれしいとき笑顔でいててくれれば。
ありのままでいい、そう思ってる。



だってだから人間らしくて惹かれたんだもん。




楽な道を選ばなくてもいい…。
だって人は経験して大きくなるんでしょう(笑)


だけど、自分で苦しい道を険しくする必要もない。



もぐらの教訓。
自分が自分らしくいられるように、まずは自分で自分を守ること。


自分が自分を守らなくちゃ、誰も守ってなんかくれない。
せめて自分が…。と先輩に教えてもらったことを実感する日々です。

自分で自分を雁字搦めにして苦しむことも多々ありますが…。
そんなときは自分で開放することも少し学びました。


早く登っておいで♪
今できる経験をたくさん積むのはいいことだけど…。
世間は時に冷たく変化する。


もぐら今は少し前より人生が楽しくなったもの!

貴方が歩む道をいつまでも見ていたいから。




険しい道は上手に登れるように…。
緩やかな道は少し経験を増やして充実させて…。


もっと成長していく貴方が見たいと思う。


とっても魅力的よ、貴方がいっぽいっぽ進んでいく姿は…。


届かなくても…。
心がとっても温かくなる。
出会えて応援できて良かったなと思う。


そう思えたから、自分も道の先を進むものとして、
彼に負けない自分でありたいと思う。



淋しがり屋さん。聴こえてくるよ♪


握った手のぬくもりが…。
君を感じていたい…。

言葉に人恋しさが溢れ…。


いつかは過去も今も未来も愛しく思えるなら、
どこまでも行こう、僕のままで…。


貴方らしく前に進むこと…。
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
