MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと見つけた…。TOP亮ちゃん ≫ やっと見つけた…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと見つけた…。


皆様こんにちわ♪


お~~~~~い!
亮ちゃん、どこ~~~???


と叫んでいたもぐらですが(笑)


昨日、実は職場の同僚でSくんが好きな人を見つけたので
ちょっと聞いてみたんです。

「雑誌買ったの???」←今注目の例の雑誌!

 


そんなこんなで…。
彼女持ってきてくれたんですよ。その雑誌。


もぐら興味ないのに(爆)。←って言うか苦手やのに…。
でも薦められるがまま、素直に鑑賞させていただきました。

綺麗でしたね。

でいつものように記事を読もうとしたら…。
「読んでる!」って指摘を受けまして。
もぐらは、記事に含まれた内容とお写真を配合したい人ですもの(笑)
でっミニスカートに網タイツでしたっけ?って書いてあるよ!
って言ったら…。

「何が???」って言われました。
彼女、記事にすら目を向けていなかったみたいで…。


私、その間中思ってました(笑)



う~~~~~。



亮ちゃ~~~ん

そんなもぐらの亮ちゃん話聞いて~~~!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪

良かったら、また遊びに来てください。
コメントもお待ちしております。
いつも来て下さる皆様、ありがとうございます    





1日たって(笑)…。


最近亮ちゃん事が、めっきり少なくなってるでしょ。


刺激物を垣間見て…。
私、Pちゃんも仁くんも見る機会なかったのになぁ。
なんて考えてました。


ついでに言えば、亮ちゃんもそんな特集してくれなくてもいいわ!
と思っています。

出たら買います←そこは好き嫌いではなく、全部含めて知りたいから。
でもだからって、そんなにアピールしなくてもいいよ。
っていう思いがいっぱいあるので…。

はい。(もぐらの超個人的意見です、すみません)


でも、Sくんを見ながら、亮ちゃんこんなんだったわね???
と眺めていたもぐらもいました。

結構亮ちゃんの腕とかおなかとか見てたのかしらん(汗)
耳心ヵシィ★】〃ノωノ)モジモジ

そんなもぐらとっても確認したくって…。
そうだ!あれみたい!!

そこで、ファイルをパラパラ(笑)パラパラ…。






あったぁ~~~!



もう2年も経ってるんだね(汗)

やっぱり大好きな人だからドキドキして…。
好みなのかも(笑)

亮ちゃんが嫌いなガリガリ(自分で言う所の)の身体に。
ガリガリと思えない、無駄な脂肪分のない筋肉ほどほどの身体。

ムキムキマッチョは嫌いなもので…。


もぐらほどほどの亮ちゃんがいいです。


そんな嫌いって言いながら捜し求めた亮ちゃんの姿と
ともに書かれていた記事…。


どれも亮ちゃんらしいことがいっぱい詰まってて…。

自分で納得できる生き方をしたいんです。
だからこそ仕事は楽しく一生懸命。
一生懸命やらへんかったら、失敗しても成功しても、
後で切ないじゃないですか。

何年か経って「アレがあったから今があんのやな」と
思える今にしていたいんです。


伯父さんとの二人きりの会話で言われたこと。

「本読め。女の子泣かすな。髪染めんな」
とか言われたんですけど、とっても静かで濃い時間だったなと。


他にも色々書いてあるんですけど…。
2年経った今も全くブレがなくて、変わらない。

たぶん最近ちょっと色気ちゅうもんが匂ってくるんですけどね。
ちょっとした表情だったり、しぐさだったり。
どんどんね、変化していくのでしょうけれども。

でも変わらない亮ちゃんがそこにいることに安心したり。
嬉しくなったり。

どんどん魅力的になる亮ちゃんに、
ドキドキ、キュンキュンさせられて…。
苦しくなって。


でもね…。


今を頑張る、今日を頑張る亮ちゃんがいてくれて。
一生懸命読書をしている亮ちゃんがいて…。


その記事を探して、色んな亮ちゃんのお顔を眺めているうちに。


すごく自分が心の中で亮ちゃん大好きだったことを。
思い出して…。

嬉しくて泣きそうになりました!



ちょっと遠くなってたけど。
やっぱり大好きみたいよ私。


さて、今日は山のようにこなさないといけないものが。
やる気がなくて溜め込んでたので…。
心も温まった所で頑張ってみよう。


これが…、私なりの亮ちゃん旅(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
