MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ パラドックス13TOP私事 ≫ パラドックス13

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パラドックス13

どんだけかかってるんだろう(笑)


亮ちゃんを追いかける旅のひとつ「読書」
ひとり旅とかするとね、一気に読んじゃうんだけど…。

やらなきゃいけないこともあるのに。
こっちを久しぶりに続きを読み始めたら…。


すぐに読めちゃいました

続きに感想♪









読み始めた時の初めの感想。

とあるドラマを思い出した。
これ↓


もっと本のほうが濃い感じだったんだけど。

亮ちゃんがちょっと怖い感じがする!
って言っていたのも分かる気がする。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


色々と考えさせられた本でした。


何が当たり前なのかわからない。

でも普通は…。
明日が当たり前に来ることを不思議に思わない…。
それが一般的な普通なのでしょうか???


突然、明日がやってくることが当たり前でなくなったとき。
自分以外の存在がなくなってしまう恐怖…。
想像もできないですけど…。

その思い出したドラマを見たときに感じたのは…。
孤独に苦しんだり、少数として生き続けることが怖い。
だからそうなりたくない。と思ったことを思い出します。



でも選べない…。


そして、死に行くものが、どこに行ってしまうのかも分からない。


人が生きていくこと。
人が前に向かって進んでいくこと。
何が正しくて、何が間違いなのか…。


今の世界で当たり前の事だって、明日はそうではないかもしれない。


亮ちゃんは何を感じたんでしょうね???


もぐらは…。
いつ我が身に試練が起こるかなんてわからない。

それが、病気か死か、障害か???
そんなことすら分かることなんてない。

でも、やっぱりそんな日がいつ来てもいいように毎日が過ごせていられれば…。
あの時こうしておけば良かった…。
きっと、絶対にそう思うと思うけど(笑)
それでもそんな気持ちが少しでも少なくいられる自分でありたい。


だって毎日生きてるんだもん。
当たり前に家族と過ごし、当たり前に毎日を生きている。
何もなくただ当たり前の生活を送れている事が幸せであること。

今で言えば…。
大好きな人を見つけてから、大好きな人たちを追いかける中で、
大好きな気持ちを共有できる人たちと出会いました。

そしてそんな人たちと楽しい時間を過ごせるようになりました。


それだけでも満足だよ。
そして亮ちゃんを追いかけて、読書までして、
それが当たり前じゃなくて、幸せなんだって実感できて満足してる。


いつ明日が消えちゃうかも知れない。
そんな日がいつ来てもいいようにしたいじゃない???


リアル生活も含めて、自分らしくいたいじゃない。
あ~生きてて良かったなぁって思いたい。


そのためには、彼の言葉を借りれば、
毎日何かにチャレンジしてないと(笑)と思うんだ。
今日を頑張る!それだけでもいい。


面白かった。
そして死が救う手段でなかったことを本当に良かったと思った。


本を読んでいたら…。
「プラシーボ効果」って単語が出てきました。
彼はここでこの単語を学んだのだろうか???

ちょっと垣間見た妄想…。






今の私のやるべきこと…。
リアルな生活も夢の癒しもめーいっぱい自分の人生前に進むこと♪
それだけだ…。
 



さて、次はいつになるんだろう(汗)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
