MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 地元の星♪TOP雑誌 ≫ 地元の星♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地元の星♪

こんばんは~~~~~♪

のんびりと雑誌を振り返り、またまたもぐら的鑑賞法を(笑)
お付き合いください。

昨日の記事に、拍手わんさかつけて下さって
ありがとうございます。嬉しかったです。


丸ちゃんの更新が遅れたことも、眠ってただけだったみたいでホッ。
横兄も頑張って山田くんに近づく作戦に取り組んで…。

みんながアイドルらしからぬ健気な努力に…。
ほんと愛おしい気持ちいっぱいですよ


さて(笑)今日はP誌、表紙は顔が近いって言われちゃった、
横兄&山田くんですけれども…。


~∞の亮ちゃん~
「普段は面と向かっていえないことを手紙形式で…」

これ…。きっと…。
「ファンへ」「今年の抱負」ってヤツは必須項目なんだろうね(笑)

12年に地球が滅亡するのを阻止してくれるらしい
何者???そんなこと普通思いつかないでしょ♪
マヤ暦とか…。いろんなこと知ってるよね…。

亮ちゃんと一緒にいたら、色んな話が聞けそうだもん。
楽しいだろうな~♪もぐらには物知りは尊敬に値するんだ。

マネージャーさんへの感謝♪
「めっちゃ感謝してるで!」って言ってる。

そうだよね、2つの場所に存在する彼には、
無くてはならないひとだもの…。
「忙しいとは思いますけど、たまには休んでください。」
そんな優しさがたまんない。←ここが亮ちゃん優しさのツボでしょ!

普段、少々言いたいことも言っちゃってるかもですけど…。
↑ここは想像に過ぎませんが…。
それも要求と捕らえていただきまして…。
彼が働きやすい環境提供よろしくお願いします。

ちなみにサクッと仕事こなすから、
マネージャーさんも亮ちゃんのとりこだと思うんだ


やっぱり牛乳は書いておかないと(笑)
でもちょっとこれに関しては語りたい衝動のため続きから。



~NEWSの亮ちゃん~
めっちゃ自分の声について語ってる。
ナルシストではなく、自分を好きでありたい発言!
これってよく耳にする気がしています。

ある意味コンプレックス的な部分も好きでありたい…。
そうだね~と思いながら読んじゃうんだけど。


自分でプラセボ効果があると言い切っちゃう!

そんな暗示にかかりやすい人でしたっけ???
相手によるよね???信頼している人やったら、ばっちり???

じゃ~♪
「大丈夫、乗り越えられるよ~~~!」
って切羽詰ったときに、言ってあげたいもぐらだよ。
病気はね(笑)お医者様に魔法をかけてもらえばいいからさ!
言葉の安心…。

病で不安なときは、何よりも心強い一言だよ!


「亮ちゃんは地元の星や」

本当にうれしかったよね~。
そんな風にお友達に言ってもらえて。

突然のそんな言葉に、恥ずかしがる亮ちゃんが見える気がしますが(笑)

そういってくれるお友達だもん。
亮ちゃんの事、大切な自慢のお友達だと思ってくれているんでしょう。

恥ずかしがっててもきっとお友達には伝わってるよ。
めっちゃうれしかったこと~☆・:.,;*


続きは牛乳なんだけど…。
亮ちゃんから逸脱してるから(笑)
興味のある人は見てね


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L    









牛乳にやられている亮ちゃんの記事を。
なんとも可愛いなぁと読みながら(笑)。

だからこの人、
DVDでいつもコーヒー牛乳一気飲みなんだろうか???
と思ったりしてみたんですけど…。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


牛乳でおなかがゆるくなる人って多いですよね。
そういう体質を「乳糖不耐」って言うらしいです。

そんな人のために出ている牛乳があることも知らなかった
もぐらなんですけれども…。

MEGMILKさんの「おなかにやさしく牛乳」とか…。
って他にもあるのかなぁって思ったけど見つからない。
↑検索下手なので(汗)

もぐらはあんまり牛乳が好きじゃないから、
牛乳を単独で飲むことは無いんですけど…。
コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とかが好き。←聞いてないよね汗汗


おなかに優しい牛乳も飲みすぎちゃ一緒みたいです。


また、少量ずつ飲んでいくと、飲めるようになる人もいるみたい。


そんなのを読んでいて思ったのが(笑)
誰かさん一気飲みしそうだもんね。いやしてるんだもんね。

負けるか!って思いながら。
真正面から挑戦してるのよね。
完全なる妄想に過ぎませんけれども…。

結局一気飲みして牛乳ちゃんに優しくなって欲しいじゃなくて(笑)

牛乳さんが暴れないように、
亮ちゃんがレディに対して紳士的に飲んであげることが必要なわけで…。

牛乳が変わるのも亮ちゃん次第じゃないんですかね???

そしたら貴方の愛する牛乳ちゃんも、
「ぎゅっ」っとじゃなくて(笑)
優しく「す~~~っ」っと亮ちゃんの体内にしみこんでくれるんじゃない???

まぁ「ぎゅっ」っと抱きしめられるのが好きなら仕方がないけど。
(o^^o)ふふっ♪

まぁ…どんなに好きでも思いが叶わぬこともあるでしょうし。
もぐらの恋愛みたいにね(笑)

とりあえず、どんなに亮ちゃんが牛乳が好きかってことは、
ものすごくインパクト強く伝わってきましたよ♪


そして、やっぱりそんな貴方が大好きさムフフハート

牛乳ネタにお話が過ぎましたかね(汗)
それでは…本日はここまでにしておきます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
