MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 後厄…。TOP雑誌 ≫ 後厄…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後厄…。

「俺は、後厄です!」な錦戸様(笑)


本当にいろいろありましたわね…。
そのたびにもぐら彼本厄よねって思ってたんですけど…。

案外気にしてらしたのかしら???


占いも気にしない(笑)
血液型も気にしない(笑)
↑そうは言っても当たってるかも…とか言ってたし。

けっこう自分の当てはまるものに、
例えば星座とか詳しかったりするんじゃないですかね???

気にしないだけで(笑)なんでも知ってそうだし…。

今年は何事もなく、幸せな時間を過ごされることを祈るのみです。
本当になんだか気の毒なほど厄年でしたもの…。
本当に去年は頑張りましたよ(泣)




亮ちゃんがウーロン茶ばっかり飲んでるから新しいお茶の味をしりたい…。
とりあえずほうじ茶。


なんだか…。

なんで、あえてほうじ茶なんだろうね(笑)って思いません???
彼のこういう発言が妄想を膨らますのよん。


たまたま口にした実家のお茶がほうじ茶やったん???
思いついたお茶がほうじ茶しか見つからなかった???

ほうじ茶のペットボトルを見つけて???どんな味か分からなかった。


もぐらは…。←聞いてないのも十分承知(笑)
冷たいものは茶色いお茶が好みです。
ほうじ茶、番茶など…。

温かいものは煎茶でも何でも好きですけど…。
冷たいと黄色いお茶は渋くて苦手です。
ウー●ン茶も冷たいとたくさん飲むと鉄臭い感じがして苦手。

だからほうじ茶の亮ちゃんがなかなかツボでした(笑)
あえて偶然でも、意味がなくても、ほうじ茶を抜擢した亮ちゃんが…。
すばる君の言う所の「ちょうどの亮」なのですハート

ちなみに抹茶は苦手です…。
食べられるけど、飲めるけど…。好みではないのです。


そんなことはどうでもいいですよね、ごめんなさい。


でもd誌2月号の亮ちゃんの言葉の一番は…。

「ドームクラスで味わう一体感も最高だったからOK!」

PUZZLEコンのことだよね、きっと。
そう、∞と客席の一体感が感じられるステージは…。
終了後の満足感が驚くほど違う…。
あんなに広い会場で…。あんなに多くの人たちがひとつになれる。

楽しかった…。
その気持ちを同じように感じてくれている。
それがとってもうれしい言葉だったのよ。

亮ちゃんも満足してくれていることがうれしいんだ。


続きはそのd誌から少し…。
その内消すよ(笑)



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L   









  こちらが、NEWSのシュッとした亮ちゃんでしょ(笑)   NなRちゃん
カッコイイよね~~☆・:.,;*

そんなに来ている服は変わらないのに…。
こっちはね。                                                   

ちょっと怪しい錦戸さんでしょ(笑)              ∞なRちゃん
この口角の上がり具合!いたずらっ子な匂いを醸し出してやしませんか???

たまりませんねぇ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

痛ぇ~よ汗汗

そんなもぐらは最近このカッコイイ彼を自宅デスクトップに設置(笑)
なんとも男前♪

jumee☆oh1a

丸ちゃん!2月は雑誌にいっぱい出るのかい???
期待してるよ…。

祈ってて!お願い

その言葉に(笑)…。
どれだけの亮担が、目をにして(鳩ではない…誰も思わんよね…汗汗
健気に祈ったことでしょう…。


さぞかし、ええお顔が見れるんやろうねぇ~☆・:.,;*


(〃ー〃) 体温↑上昇中


期待しすぎは…。痛い目にあう…。

祈った所で男前になったのだろうか???
↑元から男前っちゅうことちゃうんかなぁ???

それでもお願いさせてみたい亮ちゃんが可愛いよね~!
↑おかしい???やっぱり…。

その答えは…来月の雑誌を見れば分かるっちゅうことやね。


亮ちゃんハートこんなもぐらも一応祈ったんやで♪ちゃ~んと!

どんな顔してるんかなぁ~~~(o^^o)ふふっ♪
楽しみやね~♪




最後になったけど、横兄が早く現場でワイワイ話せるといいなぁ…。
頑張って裕くん♪こっちのドラマも楽しみだなぁ!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
